ドキドキえっち日記
毎日は書けないけど〜ちょっとエッチな私を知ってネ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/26 メールフォームに
2004/09/07 彼の匂い
2004/09/06 アナルで・・・・
2004/09/04 隠毛
2004/09/02 久しぶりの撮影

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/09/26(日) メールフォームに
ファンレターが来るけど・・・
『まだまだ若いKAKOさんですが、70、80になっても今のスケベ心を忘れず、
ずーっと頑張って写真や日記を頑張ってください。
ホームページを見ることしかできないですが勝手に応援させてもらいます。
素敵な彼氏と一杯めくるめく快感を味わってくださいませ・・・
不思議な安らぎを感じました』 ←のように嬉しいレターならいいが

昨夜までに続けて三度同じ人からのメール・・・・「不倫」をしましょうと画像まで貼ってきた (´▽`;)
挙句に「今は嫁が泊まりでいないので今から不倫しましよう」
おいおい・・・・勝手に盛り上がらないでよねー
メールフォームの始めに「注意書き」があるんですが・・・と返事をしようと思ったけど・・・止めた。

2004/09/07(火) 彼の匂い
昨日・帰りにシャワーを浴びたけど膣の中まで洗い流さなかったら
家に帰ってから「ジュワー」と流れ出たものが・・・
薄紫のパンティーが汚れている 匂いは「彼のザーメン」だった・・・・
また思い出して「彼が愛とおしい」

2004/09/06(月) アナルで・・・・
インフォ日記の続き
家が並ぶ細い道を走り〜ちよっと古い感じのラブホへ入ったぁ 彼はいろいろ知ってるなぁ( ̄○ ̄;)
お風呂から出ると〜ベットの周りの明かりを全部消す・・・珍しくつけたテレビも消す〜
今日は初めから、ジュニアをフェラする私のお○○ことアナルを刺激する彼・・・
前回逢ったときの言葉「ここへ入れたいなぁ」を思い出した。
素直に「エッチしたかったのー」と甘えてみる〜(^-^*) だからか彼は凄くがんばった・・・・
いつものように私を抱き上げて自分の腹の上に「騎上位」オッパイをわしづかみしながら下から激しく突き上げる
彼の指は私の一番感じる「クリ」を押し続ける・・・・・お○○こを突き上げられクリは「ジューん」と痺れて
「イクゥ・・イクゥ」 何度も何度も〜クリを押す・・・
挿入したまま、私の体を騎上位から半回転して後ろ向きの騎上位へ・・・・・
彼は逞しい体でデブの私でも軽々?持ち上げる〜(“^▽^)o 
その後、お○○ことアナルの両方に指を入れ〜〜私のビチョビチョになったお○○こはいやらしい音をだす〜
「アッァァァ〜」と押し殺してもでるあえぎ声。「ほらっ、こんなに濡れてるからいやらしい音がするぞー」と彼
アナルに入れた指が膣の壁を通してGスポットを刺激するらしい?
お○○この指を抜いても「ウッウッッッ・・」 「両方の穴でいくんだねー」て言われて恥ずかしい。

「親指が入ってたよ〜」 「えっ?」と私。 彼の大きい手足・・・勿論指も特に太い。
そんな太い指を入れられてもその時は痛くはなかったなぁ〜〜〜
「ここに入れたいなっ」と本当か〜「初めてなんだ・入れたことある?」「うん!」
と私
「えっ?誰と?」
とびっくりしたような声の彼「元旦那10年も前だわ」
最近だとしたら「ジェラシー」らしき言葉の「えっ?」だった。

コンちゃんを取り出しジュニアへ装着しながら「これ使ったこと、あまり無いんだよ」
「この間が嫌なんだ」とそれは判るわ (´▽`;)「しらけるよねー」 なるほどうまく装着できない。
「フニャフニャだからだぁ」カチンカチンは怖いよ?・・何とかして、アナルを刺激〜
正上位のまま入れようとする彼・・・・初めてでは無理よー
私の体を横向きにして入れようと工夫・・・少し入った・・・・でも、もっともっと「柔らかく」してからがいい・けど・・・
入れやすいよう〜バック体制に〜ちよっと入れて動かすと抜けてしまう。
抜けたとたんジュニアは萎んでコンちゃんも抜ける・・・・・「痛い?」「痛くないよ」と少し痛いけど我慢の私だわ
彼はごそごそとまたコンちゃんを取り出して「二度目の挑戦」「俺、だんだん変態になってゆくなぁ」
と私を「ニカッ」と見る
「私のせい?」「kakoのせいだ」・・・・・・「○○さんが入れたいて言うし○○さんのしたいことさせてあげたい」と私。
二度目はコンちゃんは旨く出来、バックから入れる・・・・動かすたびに痛いゃら・・・でも不思議にお○○こが「ジュワー」と熱くなる
でも、全部は入っていないらしい〜「入ってるよー」「入ってるの?なんか判らない・・・」
お○○こが「ブッーッ」とか「ボワーッ」とか空気が漏れる・鳴る〜「前でイクゥー」
経験あるかしら?アナルを刺激するとアナルよりも刺激されて無い、お○○こがいくのーヨ
彼は入れたままバックから回転「膣に入れてる時のように」やはり、正上位になりたいらしい・・・・やはり抜けてしまう。

今回はそれであきらめ。。。。。「はいるもんだなぁ〜」と・・・・先っちょしか入ってないから慢足しなかったみたい
・・・いかなかったし・・・彼の初体験は失敗?
私は「痛いのを我慢」するのに一生懸命。。。。。何日かは痛いだろうなぁ〜〜〜
それより アナルsexになるかも・・・と思いながら「綺麗に出してなかったことが悔やむ(T_T) 」
○○ていたらしぃ〜〜いやだなぁ・・・恥ずかしいなぁ・・・・
思ったのは 前回のこの日記を読んだらしい?ってこと・・・・初めからアナルsexに意気込みを感じてたから (´▽`;)

落ち着いてから正上位で彼は「フニッシュ!!」
私の上で感じ〜果てる彼がいとおしかった・・・・
それにしてもやっぱり彼が好き。太っているけど、ブヨブヨでなくて逞しい硬い肉・厚い胸板・全身毛深い黒い毛と肌
気まぐれだからいつ連絡くるのかわからないけど〜体がsexが好きなのかなぁ〜(“^▽^)o

今日は凄くがんばったから「眠い」と彼・・・・sexしたいとの私のためにハッスル? ありがとう!! 
別れの時間〜車の中で「あっ!白髪をぬいてくれなかったよー・剃ってもらえなかったよー」「エッチなkakoでしたぁ〜おやすみぃ」とふざけたけど・ウフッフフフ・本気だったのー

2004/09/04(土) 隠毛
昨夜鏡で見てみると???
白い毛が…(´▽`;) そうです!!
抜かないで〜今度剃ってしまおうかな(*^_^*)
剃る様子をデジカメム―ビで撮るかなぁ〜て、難しいよね(>_<)
彼に剃ってもらいながら撮ろうか?!
肝心の『彼』はいません(ToT)残念

2004/09/02(木) 久しぶりの撮影
息子が三週間続けて夜勤なので〜部屋では撮影不可能 撮影に出かけましたぁ〜
買った下着を4枚持参。「奥様の香」さんへ出品のためです。
セルフ撮影は本当に難しい (´▽`;)

それに少しでも安いラブホを探すのにドライブ・・・・(馬鹿みたい)
福井方面へ走って〜結局加賀のホテル街へε=ε=ε=ε=ε=フリータイム利用
ベットの上・シャワーのムービーなどなど・・・撮影しては消してはの繰り返し
特にムービーはフラッシュつかずにバスの明かりは薄暗くて失敗でしたf^_^;

今回は撮影に時間がかかってしまい〜エッチビデオ鑑賞&一人エッチもせず (>_<)
綺麗に化粧もしたし〜sexy下着も着けてるし〜あの人から電話があればいいなぁ〜
なんて・・・・テレパシーを発したけど(笑) だめだった?
 
ホームページへの画像UPは明日にしよう〜

★出品の為の画像★ ↓↓↓↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.