くみGONの「ひとり言」
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/11 新曲
2015/11/06 なおざり
2015/08/05 必然なもの
2015/06/29 発想の転換
2015/06/24 疲れる

直接移動: 201511 8 6 5 4 月  20144 月  20137 月  20124 3 1 月  201112 11 7 3 2 月  201012 11 9 4 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/31(金) 2004年
くみGONにとって2004年は夢が叶った年でもあります

2005年はどうなるんでしょう・・・・

あれもやりたい これもやりたい
う〜ん 考えただけでも ワクワクしちゃいますね〜

どうか笑顔が絶えないようにいさせてください

2004/12/27(月) う〜〜〜む
好きなのに そうじゃない振りをする

う〜〜〜む 無駄な抵抗だ

ああ〜〜疲れた や〜めた 笑

2004/12/26(日) 無い物ねだり
父のように自分を包んでくれる人が居て欲しいと思ってた
でも父以上の人なんて有り得ないのだ
そう思ったら諦めがついた

あなたじゃない
私じゃない
いつか そのカケラが見つかりますように・・・

2004/12/20(月) どうしてなんだろ
クリスマスシーズン近くになると どうして
大事なものを奪われるんだろう・・・

神様 どうか教えてください

2004/12/17(金) 世界で1番・・・・
先日作詞をしました
恋愛ものはこれで暫くお休みしようかな〜と思いながら。
作詞的には共感を得やすいので沢山書いてますけど
これかなり くみGONにはきついです。

それは思い出し作業があったり痛みを思い出したり
いろいろあるからです。
そんな中今年最後になるんじゃないかな=と考えながら
「世界で1番」という作詞を完成させました

これは過去の作品ではありませんが内容的に
まだ起きていない恋愛の歌です・・・それも・・・
失恋の。。。苦笑
いや〜新しい試みなんですけどね

今持ってる感情を出したら こうなるぞ〜みたいな
ある意味自己規制かけてるような詩です
まだ失恋してないが・・こんな詩が浮かぶなんて・・
縁起悪いじゃん〜苦笑
てな 訳で作詞ルームにはまだ置けないですけど
きっと曲がつきますよ・・・これ・・・(自信あり)
それまでお楽しみに〜

2004/12/16(木) 夢見るのは
忙しない生活の中で 夢をみるのは
のんびり芝生に横たわりながら 葦の揺れてるのを
眺めるとか 水面のキラキラした景色を
ぼ〜っと眺めることです

そんな時に聞く音楽を私は大事にしたいと思っています
空気のような 癒しのような・・・
心に染み渡る音を来年も追及していきたいと思います
(だから自分が癒されたいのかも〜笑)

そんな景色は「渡良瀬」にあります
距離的にはそれほど遠くはないけど 今は届かぬ思いです

2004/12/08(水) 「ひと言」ではないけど・・
最近 意味不明なことばかり ここに書いてますね
気にしないでください 
自分でもわかっていません・・・おいおい・・・

でもやっと伝えたい思いが見つかった気がします
それもUnrequited loveのおかげかもしれません。

真実を知ることは楽しいことばかりじゃありません
これから続く苦悩もあります
でも1つだけ言っておきたいのは
今の私がいるのは あなたがいるからです。

生きてるって足跡をM-syleの作品にこれからも
形にして行くでしょう〜そんな役目を感じるこの頃です

2004/12/07(火) たぶん・・・
あなた 私のことが好きでしょ?

でも気がつかない振りをしますね
だって たぶん私も・・・だから・・・・

2004/12/05(日) 怖いです
あれから 本気で誰かを好きになることが出来ません

♪少しだけ 少しだけ あなたの背中に寄り添っていたい♪

それは誰でもいい訳じゃないんですね

2004/12/02(木) まったく・・・
私は一体 何をしてるんだろう・・・・

本当に欲しいものってこんなのじゃないと
わかってるのに・・
今の私はあなたと向かい合えません

言葉と気持ちは裏腹なんですけど・・・
ごめんなさい

2004/12/01(水) 半年ぶり
半年
聞くことを避けていた曲を久々に聴いた

とめどなく流れて止まらない涙をどうすればいいんだろう

どうか弱気な私を遠くから叱ってください


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.