くみGONの「ひとり言」
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/11 新曲
2015/11/06 なおざり
2015/08/05 必然なもの
2015/06/29 発想の転換
2015/06/24 疲れる

直接移動: 201511 8 6 5 4 月  20144 月  20137 月  20124 3 1 月  201112 11 7 3 2 月  201012 11 9 4 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/26(水) 大好きなのに
色んな困難や問題にぶつかると いつも思うんだけど
「父が居たらな〜」と つぶやいてしまいます
これは無い物ねだりなんですけど それでも
ほとんどの問題は解決したでしょう〜

先日もなんとなく そんなことを考えていたんですが
大好きなはずの父なのに もしかしたら私は
この世には居ない父を責めているのかもしれません

そんな自分に気がついたら 悲しくなりました
父だって 決して望んで早く亡くなった訳ではないのに・・・

自分の問題を人のせいにするのは簡単です
今は冷静になれない自分を見つめながら どうにか
人に頼らず乗り越えて行きたいと思います

2005/10/25(火) 見かけ
元気そうに見えても 本当は・・・
違うんだよね〜ってこと あるよね

もう3ヶ月以上も新曲も仕上げないし
LIVEに追われてる自分で何かを埋めてるものあるんでしょ

モガキタイなら モガケバいい
笑いたいなら笑えばいい 泣きたいなら泣けばいい

出会って 別れて
それでも出会って良かったと思う人も多い
そこに何を意味してるのか
判るまでに時間がかかるにしても・・・

私と あなたの出会いが通過地点だとしても
ずっと一緒に居られなくて別々の道だったけど 
お互い明日はきっと来るから
あなたの幸せを願わないではいられない

今は言葉が見つからないけど 
いつか笑顔で話せる日を迎えたら 
一緒に思い出話しましょ

2005/10/24(月) いつか きっと
あなたは一生懸命頑張ってくれてます
それは 1番私がわかっています
だから 自分を責めないで・・・

私の心は感謝でいっぱいです
いつか この想いが形になるはず。
楽しみながら 歩んで行きましょ

2005/10/21(金) 懐かしいビデオ
久しぶりに見たライブビデオ。

そこには懐かしい顔ばかり 揃ってる。

上手くないけど一生懸命だ

こうやって5年間 前に進んできたから今が存在するんだね

いつかみんなで飲みに行きたいな

2005/10/20(木) 感動は
音楽は技術だけでは語れない

だから下手でもいいという訳じゃないけど。

でも職人技だけがリスナーに評価があるわけではないと思う

人々を感動させたり出来るのは

心だと思うから・・・

2005/10/19(水) たぶん・・・
今の現状から言ったら バンド活動とかしてる場合じゃない
のかもしれない

そんな切羽詰まった状態なのに「たまねぎ」のフレーズを
♪ありゃ〜りゃや〜こりゃりゃや〜♪なんて
歌ってる アホ「きんぎょ」に気分的に救われてる私は
笑いながら泣いていた

来年は私にとって大幸運期!達成の年。
この問題もある意味解決すれば もっと素敵な未来が
待ってるかもしれないし〜最悪かもしれないし〜
先は見えないけど 理解してもらえない場所にいつまでも
身を預けてるのは苦しい

まあ〜自分の幸せは二の次でいいですけど。
早く解決して欲しいものです
愛が憎しみに変わらないうちに。

2005/10/18(火) 呪縛
辞書で引くと「心理的に自由を奪うこと」って
書いてあった
字だけで見ると ちと怖い気もするけど・・・苦笑

私の心の中から あなたはいつ消えて行くんでしょうか?

あなたの優しい歌声が耳から離れてくれません
そんなセンチメンタルな夜も 秋の一夜なんでしょうね

消えてしまえば淋しいし・・・
身動き出来なければ 前に進めないし・・・

時間が過ぎていくのをただ見つめています

2005/10/17(月) 2人だったら・・
昨夜はバンド練習
今日は早朝7:30に学校でお祭りの準備・・
それも大雨びしょ濡れだし・・・
そのまま4時間立ちっ放し・・足が痛い

その後合同バンドの練習に町に向かいました
初めまして〜から音あわせまで1時間と超速球でしたが
どうにか終わりました
憧れの先生と同じステージに立てて感動してる暇もなく
練習が生かされてない悔しさに腹立たしい・・・

でもやっぱコピーはどう付き合っていいのかわからない
歌ってても自分じゃないのだ
本番まであと少し 出来るだけのことはやろ〜っと。

その後昨夜のバンドの録音をPCに取り込み
ただ今UP完了!
なんとも2人分くらいのスケジュールで動いている
今年は多分今まで生きてきた中で1番シンドイ年になるんじゃ
ないのかな・・・

それでも今日は終わり 明日は来る・・・
また頑張りますか!

2005/10/16(日) おめでとう
弟に息子が生まれました わ〜い わ〜い
早く会いに行きたいな〜

2005/10/15(土) 毎週
どんなに仕事で疲れても 嫌なことがあっても
毎週 Mstyleの練習が心を癒してくれる・・・
(でも悩みも多いけど・・・苦笑)

自分にとってMstyleは?って聞かれたら きっと
生きがいっていうか 生きてる証とでも言うんでしょうね
アホかもしれませんが 本当にMstyleが好きなんです

10/30 さいたま県戸田公園駅前ライブ
11/05 清水JAMJAMJAMライブ
11/13 すみやGO DOライブ(個人的)
11/22 Mstyle御殿場合宿
11/26 横浜 上大岡ライブ
11/27 ストリートフェスティバルライブ
12/04 YAMAROCKライブ

とまあ〜私5週間連続ライブが入ってます 汗;;;;
体力勝負ですね(今風邪引いてます 駄目じゃん)

Mstyleの今は色々ありまして 鍵盤なしの4ピースで
活動することになりました
それでも静岡1番のPOPSバンド目指して頑張って行きたいと
思います
みなさん応援してくださいね!

2005/10/14(金) 少し
少し疲れ気味で声が擦れて来ました
立ち止まってる時間はないんだけど
今夜は ゆっくり休んでもいいですか?

明日はまた元気になりますから・・・

2005/10/11(火) 伝わらない
無言でいられると 何を考えてるのかわからない

それが心配事になり逆にマイナスな思考になったりする

どうか言葉を使って 下手でもいいから伝えてください

2005/10/10(月) 自論
人を愛することが出来なければ愛されることは難しい

自分を語らないで 人を理解したり分かち合うのは難しい

自分が楽しくなければ相手に楽しさを伝えるのは難しい

幸せは誰かが運んでくれるものじゃなく自分で探すもの

まだまだ自論はあるけれど どれも難しいものばかりだなあ〜苦笑

2005/10/09(日) 占い
そういえば相方に「去年運命的な出会いはあった?」と
聞かれた

そういえばそんな占いだったなあ〜と過去を振り返る・・・

う〜〜〜〜ん・・・・え〜〜〜〜とっ・・・・

考えたけど そんな記憶はなかった
占いなんて そんなもんさ〜苦笑

2005/10/08(土) 1つ
1つのものだけを愛することは難しい

多くの人に理解して欲しい気持ちはあるけれど
そのために大事なものを失う事があるなら
1人だけでも理解してくれる人がいれば それでいい

人はそんなに器用じゃない
大勢を幸せにするのが無理でも
あなただけ幸せにすることなら出来るかもしれない

2005/10/07(金) 欲張り?
最近思うように事が運ばない
思うようにならない そんなジレンマなのか
体調も悪化して ほぼ1日置きに病院に通ってる

でも良く考えると 音楽活動も起動に乗り始めてるし
仕事もどうにか年末に向けて準備してるし
そんな悩むほどじゃないのに・・・

もしかしたら思い通りになり過ぎてて
欲張りになってるのかもしれない・・・

今日バンドメンバーが製作依頼した車に貼り付ける
Msyleのデカイシールを見てたら
大事にしなきゃ・・って再確認しました
みんなそれぞれの想いで大切にしてくれてるんですね
私は幸せ者です

2005/10/06(木) モドカシイ
今 久々に作詞1つ書いたんだけどね
凄くモドカシイです
一体どうしたいんだろ〜って感じ。

人に見せないつもりで みなさんも書いて見ると
素直な気持ちが出てきたり 意外だったり ビックリすること
あると思いますよ〜 お試しあれ〜

実体験を書く癖のある私は 最近避けてますね
過去や現在のことより こうなりたいみたいなものが多くて
困ります 苦笑

私は男性ボーカルをよく聞きます
でも男性の歌詞は「君を守りたい〜」とか「君が好き〜」とか
力強いものが多いですよね
そうゆうのばかり聞いてると 私もついつい同じようなこと
書いちゃって・・やばっ。私女側だっけ・・と思うことが
あります 私が守ってどうすんのよ 苦笑

最近は出来た作詞も公開出来ないものが多いです
たぶん自分が迷ってるからでしょ
そろそろ 少し気持ちが抜ける場所欲しいのかもしれない

そういえば昔 私が落ち込んでると言ったら
海に連れて行ってくれて 不器用な彼は言葉じゃなく
歌で励ましてくれたことがあります
光景だけ想像するとキザだと笑うかもしれないけど
感動して泣いちゃいましたよ この私が・・・。笑

ま・・ようするに気持ちなんですよね
なんかこんな話してると人の自慢話も聞いてみたくなりますね
優しい思いで感動した秘話をどうぞ聞かせてください

2005/10/03(月) 誕生日
この年齢になっても誕生日を祝ってもらうのは
とっても嬉しい
会社の人 友人とメールなどで沢山
お祝いしてもらった

生まれた日
自分がどのように生きてきたか振り返ります
そして生んでくれたことに感謝します

他の人にとっては どうでもいいことかもしれない
でもそんな些細なことを覚えてくれてただけで
嬉しかった
みんなありがとう〜

2005/10/01(土)
最近 睡眠6時間とか取ってるんだよね〜へえ〜
もうそんな生活4日間も続いてる(普通だろ)
いつもの倍の睡眠時間取ると 身体が変な感じです。

大分肌寒くなってきましたね
昼間はまだいいけど朝方とか寒いですよね

私はこの所息子に抱きついて寝ています
添い寝のまま そのまま朝・・・って感じで。
こんな風に傍に寝ていられるのももう少しでしょうね〜
しんみり 秋を感じます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.