くみGONの「ひとり言」
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/11 新曲
2015/11/06 なおざり
2015/08/05 必然なもの
2015/06/29 発想の転換
2015/06/24 疲れる

直接移動: 201511 8 6 5 4 月  20144 月  20137 月  20124 3 1 月  201112 11 7 3 2 月  201012 11 9 4 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/12/17(土) 性格?
最近 真面目なひとり言が多く すみません
そういえば最近 ちょっとメルトモなんか増やしちゃって
大変なことになってます・・・ああ〜反省

ま・・人と話していたい時期なんでしょうね
頑張ってレスします・・おいおい・・

そういえば よく「どんな人なの?」って聞かれるんですが
なかなか自分のことを言える人って居ないですよね?
まあ〜話してて自然に判ればいいと思うんですが。
それでも聞かれるとどうにか応えなきゃいけない訳で・・・

会社とか社会的には「行動派」「目立ちたがり屋」とか
「責任感ある人」「真面目な人」「社交的」とか
よく言われます。これはある意味 しめしめ・・って感じ。
自分の立場的に 学校では総代だったりバンドの
リーダーだったり 会社では事務の1番上って言うのもあって
必然的にそう見せている部分があるからです

でも実際 私と交際したことがある人はそうじゃないことを
知ると思います。意外とインドア派だし 人と話すのが
苦手で 特定の人しか本当は話したくないんです。
時間があれば海や景色を眺めてるのが好きだし
もしかして人間が苦手なのかも・・・・
動物と食べ物の方が好きだもん〜・・・おいおい・・

時々思うことがあります
もし心の隙間が埋まるようなときが来たら 私は
音楽をやる人間から卒業すると思います
大事な人に 自分の想いを伝えることに専念すると思います
それが良いのか?悪いのか?わかりませんが
そんな平和な日も夢見てる 私です。

あなたはどんな人ですか?
あなたの真実をどれくらいの人が知っていますか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.