くみGONの「ひとり言」
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/11 新曲
2015/11/06 なおざり
2015/08/05 必然なもの
2015/06/29 発想の転換
2015/06/24 疲れる

直接移動: 201511 8 6 5 4 月  20144 月  20137 月  20124 3 1 月  201112 11 7 3 2 月  201012 11 9 4 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/24(木) たまには・・・
ここ最近音楽ばかりやってたり問題があったりして
落ち着かない

それは子供にもそうだったかもしれない

今日は子供が友達を呼んでお泊りで はしゃいでる(笑)
こんなとき 私は母の喜びを感じる
いつも 忙しい母で ごめんなさいね

2005/02/23(水) 気になる人
気になっていた人は ただの気になってた人だと
わかった

特別じゃなかったってことですね

傍にいて欲しいときに近くに居てもらえないのは
私には無理なようです

2005/02/20(日) 自信
私はとっても弱い人間です
そう見られるのが嫌でかなり大きな事も言うし
カッコもつけます

でもいつかそんなことをしなくても
人を惹きつけるような魅力のある人になりたいな
って思います

2005/02/19(土) CDジャケ
ここ数日プリンターと格闘・・泣
どうにか初回プレス分の「きんぎょ」のジャケが
完成した

切り抜きは20枚で断念(疲れた=)
さて このところ2時間睡眠なんでそろそろ
寝るかな〜

2005/02/18(金) 私は マグロ?
自分のやりたいことと現実は違うことがあります

趣味の世界も それぞれ人によって楽しみ方が違います

それでも目指すものは届けたい歌です
それを共に歩んで行ってくれる人を探す難しさを感じます

でも立ち止まることは出来ません。
なんでだろ? 

もしかしたら私は海に泳ぐ マグロなのかもしれません
止まると死んじゃうんです

2005/02/15(火)
どんな傷も時が和らいでくれることを私は知っています
今はただ時が流れるのを待っています

何かを手にするとき 同等の何かを失う・・
それが等価交換。
これは「鋼の錬金術師」のアニメで冒頭に流れます。

私には守りたいものがあります
誰に何を言われても負けたり諦めたり出来ないんです

2005/02/14(月) 悲しい出来事
あと少し・・・目の前まで来て何度前に進めなかっただろう
何度悔しい思いを胸に抱いて それでも前に進んできたんだろう

家に着いても涙を流すことはできなくて
堪えきれない思いだけが心を満たしている

でも1つだけ わかったことがある
結局誰からも信頼されてなかったってこと

自分が頑張っていれば いつか着いてきてくれると思っていた
そんなドラマみたいなことは現実にはないのかもしれない
っていうか 誰のせいでもなく実力不足なんですけどね

2005/02/05(土) ときどき
寂しくなるとメルトモが欲しいな=って思います 笑

でも毎回返事書くの自信ないし・・・忙しいし・・・

やっぱ無責任になるから やめとこ〜かな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.