くみGONの「ひとり言」
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/11 新曲
2015/11/06 なおざり
2015/08/05 必然なもの
2015/06/29 発想の転換
2015/06/24 疲れる

直接移動: 201511 8 6 5 4 月  20144 月  20137 月  20124 3 1 月  201112 11 7 3 2 月  201012 11 9 4 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/31(木) 香り
「ポーチュガル4711」

最近の私のお気に入りの香りです
(ちなみにこれ男性用です 笑)

2005/03/30(水) 髪を切る
女性にとって髪を切るって訳ありなこと
多いと想います
そんな私も今日切りました

え?理由?
なんか花粉症でイライラしてたみたいよ
(そんだけかい!安心)←誰が安心してるんだい〜

2005/03/28(月) ごめんね
私から逢いたくても「逢いたい」って言わないよ

だって・・私アマノジャクだもん〜苦笑

2005/03/24(木) ジェネシス
何だか久々にジェネシスなんか聞いたりしてる

そういえば声楽の先生にソウルやるよ
って言われてるんだっけ
苦手なJAZZもフュージョンもやってみよ〜
きっと トラウマから脱け出せるよって。
未知なものを吸収するワクワクさがたまらない

インビジブル・タッチのアルバムも二十歳の頃
ワクワクしながら聞いてたっけ・・・

2005/03/23(水) たまねぎ
この歌を創った時 私はヤキモチを焼きながら
言い出せない言葉をたまねぎに例えて
想いを伝えた

素直じゃない 
ありのままの自分が たまねぎに思えたから。

この曲を聴いた人は自信ありげな「たまねぎ」という
印象を受けるらしい・・・けど
本当は弱気な「たまねぎ」が強がりを言ってる歌なんです
そうでもしないと 気持ちが挫けそうになりそうだったから・・
そんな想いのある曲なんだと思いながら聴いてみるのも
面白いですよ

2005/03/22(火)
私の歌には「空」という言葉が多く出てきます

何故なら
この空は 変わらず あなたの所まで続いているからです

2005/03/21(月) 問題
慣れというものは怖いものである

度々続くトラブルに最近は背を向けることを
覚えてしまった
が・・・しかし逃げることは出来ない

そんな訳で東京に帰省します
今月最後のイベントでしょうか
(イベントと呼べるほど強くなったんですね〜 苦笑)

2005/03/20(日) 届かぬ想い
不思議なことに大事な人には
なかなか言葉が届かない・・・・

そんな思いを詩にしてたら気持ちが滅入ってしまった

考えてみたら最近恋をしてないからかもしれない
っていうか・・・素直じゃないな

2005/03/18(金) 旅立ち
少し遠くから旅立つ人を見送った

その人は輝いてた

私は嬉しかった

2005/03/17(木) 求めるもの
上手くなるって何だろう?

何が欲しいんだろう?

続けていくことの意味は何?

2005/03/16(水) 鼻歌
友人にライブの宣伝をしたら返事が来た

「今お風呂でイノセント鼻歌で歌ってて
   歌詞を確認しようとしたらメールが来てて・・・」

お風呂で鼻歌・・・なんとも最高なSituationじゃないですか!
そんな風に歌われる歌は喜んでると思います
そしてその製作に関われた私は幸せ者ですね

2005/03/12(土) 胸に響く言葉

向かい合っていけばいつか解かりあえる
伝える事が出来なくなったときは(諦めるとき)
辞める時だ

物事には時間がかかるものもある
モドカシイけどそこには大事なものがある
若気の至りの言葉というけど
その言葉を信じていたい
そう思う私を甘い人間だと呼んでもらっても構わない

2005/03/11(金) 才能はないけど
私は音楽的才能も 他に特別な才能も
持ち合わせていない
下手だけど 一途な気持ちだけは持ち続けている

その形がm-styleやきんぎょのCDとなり
何度挫折しても 何度落ち込んでも
音楽もメンバーも好きで堪らない

そしてそれが私の原動力になっていることを自慢したい

2005/03/10(木) 夢(くみGONの解釈)
人の夢なんて他人が壊せるものなんだろうか

確かに駄目だしされたりもあるとは思うけど
それで諦めてしまったり 人のせいにしてしまったり
それって本当の夢なんだろうか

それでも辞めれない
それでも諦められない
そんな繰り返しの中持ち続けていけるのが夢なんじゃ
ないのかな

2005/03/01(火) またまた
余計なことに首を突っ込もうとしてる・・・
う〜〜ん この性格どうにかならないもんか?

やっぱ音楽以外でストレス発散する方法は必要なのか?
だって GONちゃん好きなんだもん〜
もう2年近く会ってないんじゃないかと・・・・
ジュビロ観戦してくれる人 いないかな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.