くみGONの「ひとり言」
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/11 新曲
2015/11/06 なおざり
2015/08/05 必然なもの
2015/06/29 発想の転換
2015/06/24 疲れる

直接移動: 201511 8 6 5 4 月  20144 月  20137 月  20124 3 1 月  201112 11 7 3 2 月  201012 11 9 4 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/29(金) ヤキモチ
こんなに気持ちが揺らいだのは

絶対 ヤキモチです。

何に ヤキモチしたのかって?
それは 悔しいから教えてあげな〜〜〜〜い 笑

2005/04/20(水) LOVE SONG
ひさびさに この曲聴き
熱いものが こみ上げてきました

あなたは今どうしていますか?

2005/04/12(火) 大人の恋?
今作詞をしてるんですが・・・
大人の恋がテーマなんですけど〜

どんなんだろ〜
ああ〜〜〜わかんな〜〜い

2005/04/11(月) 契約
会社の雇用が嘱託社員という かなり変わった立場に
置かれているんですが 3ヶ月更新だった契約が
1年更新になりました

一応努力が認められたんですかね?
でも待遇は変わらないんですけどね=残念

2005/04/07(木) 臆病
好きになることを怖がってしまう

多分それは本気になってしまわないための防御なのかも
しれません

Unrequited love 臆病な感情は
あなたに伝わらないかもしれない・・・
でも一緒に居ると幸せな気持ちになれるんです

2005/04/06(水) 時間
20年ぶりに 父といるような時間でした

温もりっていい表現ですね

2005/04/05(火) 不思議
今の私を癒せるのは あなただけです

2005/04/04(月) 傷つきやすい・・・
こう見えても私 A型です(笑)
人前ではお茶らけたり あんまり気にしない〜みたいな風に
してますけど かなりの気にし過ぎ屋さんです

みんなに理解してもらおう〜とか わかって欲しいなんて
ことは大分期待しなくなったんですけど それでも他人から
みたら些細なことも夜な夜な悩んでたりします

そんなA型を理解しようとしてくれる人を感じると
心が休まります ただそんな感謝の気持ちも言葉に出来ない
「恥ずかしがり屋」でもあったりします
(血液型のせいに すんなよ=======)

2005/04/01(金) 癒し
どんなに疲れても 大事にしたい
場所 時間 空間 FOOD 人がいます

何処で過ごすか探すのも楽しみのひとつですね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.