くみGONの「ひとり言」
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/11 新曲
2015/11/06 なおざり
2015/08/05 必然なもの
2015/06/29 発想の転換
2015/06/24 疲れる

直接移動: 201511 8 6 5 4 月  20144 月  20137 月  20124 3 1 月  201112 11 7 3 2 月  201012 11 9 4 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/31(火) 辛いこと
頭でわかってることと 実際の痛みはかなり違う
悲しいことに 同じ痛みを味わった人でないと
分かり合えないこともある

こんな想いはもう誰にもして欲しくない・・と
思ってもどうしても避けられない痛みがある

そんな痛みに利く即効薬はない
でも 時の流れに身を任せ 思い切り落ち込むことも
思い切り泣くことも 誰かの肩に寄りかかることも
特効薬になれる

痛みのわかる人でいたい
痛みを癒せる人でいれたら いいな・・・

2005/05/30(月) ビックリパフェ
くみGON発案「ビックリパフェ」

胃袋がビックリしました〜笑

2005/05/27(金)
いつもの声

いつもの音楽

いつも夢を見ている

たとえ世界が壊れても

悲しみが心閉ざしても

そこに あなたがいるから・・・・

2005/05/25(水) あなたの声
あなたの声は 何故こんなに温かいのだろう・・・

私は少しあなたに近づけているんでしょうか?

2005/05/22(日) 優しくね
お腹が痛かったので擦ってたら

「妊婦みたい」だって・・・おいおい・・・

2005/05/19(木) 笑顔
1年半ぶりにひょんなことで再会
私は上手に笑えていましたか?

2005/05/18(水) 裏サイト?
ある人のおかげで昔使ってた日記が
まだ生きてるのを発見!苦笑
このHPもう迷宮入りで本人わけわかってません・・おいおい

でもまだ使えたから誰も読まない
日記でも書くかな・・・
でも絶対読む人いないってわかってるならいいけど・・
ああ=どうしよう〜
書きたいことは色々あるのよね〜
一人楽しむかな〜(嫌な性格)

2005/05/17(火) 寝る前に・・・
あなたの歌が聞きたい・・・

After the rain 雨上がり・・
いつか そんな日が来ますか?

2005/05/16(月) 真面目
今年に入ってから
なんて真面目な生活を送ってるんだろ〜
(別にいいじゃん)

不満と言えばそんな気もするし
刺激があってもねえ〜困るんだろうし・・・

2005/05/11(水) ねえ
私のこと もっと知って欲しいの

もっと もっと・・・

2005/05/10(火) 忘れようと
我武者羅になって 身体を傷つけて
忘れようと努力しようとしている

でも結局それは忘れられていないってこと

人間は何度も繰り返す
それは波が押し寄せる風景に似ている

私はそんな景色を眺めてるのが好き・・・・

2005/05/08(日) 髪切りました
梅雨前ですが バッサリ切りました

意味はあります

その理由?何でしょうね〜
ごめんなさい 言えないんです
だって 願掛けしてるんで・・・・

2005/05/03(火) Believe
この曲を創った当時の気持ちを思い出しました

「信じる」ことは目に見えないだけに
持続することは意外に難しいです。

いつも言うことは 目に見えるものは「信じる」という
言葉を使いません
きっと そこに意味があるんだと思います

♪暖めて 喜びに包まれる笑顔がいつまでも続くように
何かが物足りないって感じてるなら
ねえ 一緒に寂しさ抱えたまま歩いていこうよ
そんなに頑張らなくていいから

今思うことが叶うと信じて
静かにうなずくだけでいい
まだ決まっていない 未来という時間を 
あなたと覗いてみたいの♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.