くみGONの「ひとり言」
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/11 新曲
2015/11/06 なおざり
2015/08/05 必然なもの
2015/06/29 発想の転換
2015/06/24 疲れる

直接移動: 201511 8 6 5 4 月  20144 月  20137 月  20124 3 1 月  201112 11 7 3 2 月  201012 11 9 4 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/09/05(月) 祝 卒業
あなたから卒業します
ありがとう〜さようなら

2005/09/03(土) どうなんでしょ
個人的な悩みは尽きない日々ですが
考えてもどうにもならないことが多いので
あまり深刻にならないようにしています

でも準備はしてますけどね
これも自己防衛な行動なんでしょうけど

最近思うんです
人それぞれ 悩み事ってあるじゃないですか
それを相談されると嬉しく思うときと逆に悩んじゃう時
ないですか?
信頼してるから 話してるわけですけど。

話さないと相手が不安になったり 信頼されてないんじゃ
ないかと思われるのは嫌なので何でも話すんですけど。
先日 こんな場面で相手を不安な顔にさせちゃって
困っちゃったんです 実は。

「どうってことないよ〜」と軽く流されちゃうのも嫌ですが
本人が明るく徹してるのに深刻になられて
アタフタしたんですけどね 苦笑
あまり不確かな状況では話さないほうがいいのかな〜と
思いました 相手を不安にさせるのが目的じゃないので。

好きなものや大事なものって どんなことがあっても
守り通すと思うんです
きっと これからも私は更にパワーアップしていきそうな
気がします
それはそれで問題かもしれませんが・・苦笑
ま・・・私の前には障害はあっても 後ろには目がついて
ませんので ご安心くださいというか
止まるつもりはありませんので よろしく!

2005/09/02(金) 新曲
半年ぶりくらいでしょうか?
新曲創りました。何曲も創りかけの未完成作品は
ウジョウジョしてるんですけどね・・苦笑

私の場合 簡単に作るね というほど実力はないので
やる気になるまでの時間と集中力が必要になります。
とは言っても主旋律が決まっただけで これからコードや
割符など作業は色々残ってるので これまた完成させられるか?
疑問視ですけど・・・おいおい・・

創ってて言うのもなんですが今までで1番歌が難しくなりました
歌えるのか?不安です・・・涙
ま・・・そのうち耳に入ることになるでしょうか?

「明日という未来」
お楽しみに!

2005/09/01(木) 願い
どうかこれ以上何も奪わないでください

生きていれば色んなことがあります
その中でどうにか楽しみながら生きていこうとしています
ささやかな幸せをどうか
少しでも実感させてください


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.