くみGONの「ひとり言」
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/11 新曲
2015/11/06 なおざり
2015/08/05 必然なもの
2015/06/29 発想の転換
2015/06/24 疲れる

直接移動: 201511 8 6 5 4 月  20144 月  20137 月  20124 3 1 月  201112 11 7 3 2 月  201012 11 9 4 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/10/23(月) 忙しかった1週間
どうにか無事役員の仕事も終わりまして
5時間立ちっぱなしの「うどん屋」も完売しました
今週は仕事も決算で忙しかった(まだ続くけど)し
音楽関係も鳥取の人と連絡をとりあったり サイトを巡回
したり ライブブッキングの返事をしたり 写真関係の人も
連絡を取ってある意味充実し過ぎる1週間でした

が・・・しかし人の地道な幸せをぶち壊そうとする人もいて
悲しくなります
落ち込んだときは 子供達にも見せたくないし 私はお風呂に
1人長く入る癖があります。(時々子供が見に来るけど)
唯一 弱気になれる場所なのかもしれません

でも 負けませんよ
辛いけど その人はもっと悲しいんだろうと同情しちゃいます
私は私の人生を歩みますから あなたも自分の選んだ道を
受け止めて歩いて行ってください

昨夜は色んな事が重なって バンド練習も遅刻してみんなに
迷惑掛けちゃったけど 気持ち新たに頑張って行こうと思います
ライブまで あと1週間!
ラストスパートです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.