くみGONの「ひとり言」
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/11 新曲
2015/11/06 なおざり
2015/08/05 必然なもの
2015/06/29 発想の転換
2015/06/24 疲れる

直接移動: 201511 8 6 5 4 月  20144 月  20137 月  20124 3 1 月  201112 11 7 3 2 月  201012 11 9 4 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/11/19(日) 休日
今日は日曜だと言うのに食料品の買い物以外外に出なかった
雨なので息子のソフトもなかったし。
こんなのんびりした日はいつくらいだろう〜謎
実は フットサルの合宿を誘われてたけど 来週ライブもあり
残念ながら断ってしまった
ごめんね〜みんな。会いたかったよ〜ん。

家の掃除 洗濯 片付け ピアノ練習 食事つくり
これを何度か繰り返し 1日が終わった
人は何で3回も食事を取るんだろうと時々思う
献立を考えるのも冷蔵庫と睨めっこするのも楽しいけど。
ピアノは4時間くらい弾いてやっと手が動くようになる・・
というか自分の言うとおりに動く。
それまでは他人の手のようだ(笑)

友達から「出来ちゃった結婚報告」のメールが来た
なんか嬉しかった 彼女の悩みを聞いてたからね。
それから ここ数日非通知着信があるが 私の携帯は
繋がらないように設定されている・・・誰だろう?
その後「もう会わない方がいい」と決めた人からメールが来た。
複雑な気持ち・・・・。
まったりした気分から抜け出せない

さて 作詞でもやろうかな〜あ・・もう夜中の2:30じゃん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.