くみGONの「ひとり言」
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/11 新曲
2015/11/06 なおざり
2015/08/05 必然なもの
2015/06/29 発想の転換
2015/06/24 疲れる

直接移動: 201511 8 6 5 4 月  20144 月  20137 月  20124 3 1 月  201112 11 7 3 2 月  201012 11 9 4 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/11/22(水) きんぎょ ライブ
今度の日曜日 久々にきんぎょのライブが青葉通りであります
「ストフェス」と言うイベントなんですが このイベントには
大変お世話になっていて過去4回出させてもらっています

時間は 11:00〜 と 14:30〜の2ステージ。
野外なのでお天気が心配ですが どうにか今のところお天気が
よさそうです(どうか早まらないで)
今日はその最終練習をしてたんですが 今回はかなりクラシック
な渋い感じで いつものギターシンセはお休みしますが
シンプルな中にしっとりした仕上がりを是非聞きに来て
くださいね

練習後 相方にピアノレッスン状況を報告しまして
ハイレベルなお手本を聞いてもらい ご意見を頂きました
無理なのはごもっとも。
でもそうコメントをもらってちょっと安心。
2〜3年後でも無理だわさ・・

私は将来 老後になったらピアノが弾ける
おばあちゃんになりたいと思っている
ギターもいいけど 手の大きさやフレットに手が届かないのは
今後挫折に繋がるような気がするから。
でも 私は長生き出来ないかもしれない
そんな気持ちがきっと色んな事を焦らすんだと思う
だから止めてくれる人も必要なのだ

いつも全速力で走ってしまう
時間がないのだ。だから寝る時間も惜しい
もう誰かに寄りかかったり 助けてもらうのは辞めよう
そんな時間も惜しいし 恋人もいらない
今は夢中になれるものがあれば それだけでいい
私には 癒してくれる洋ちゃんがいるからね 笑

そうそう実はマニアックな買い物をしました
別に誰に何を言われても恥ずかしくないもん!(おいおい)
言い訳からかい・・・苦笑
可愛いものはかわいい!と言うことで近く見れるかもしれません
お楽しみに!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.