くみGONの「ひとり言」
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/11 新曲
2015/11/06 なおざり
2015/08/05 必然なもの
2015/06/29 発想の転換
2015/06/24 疲れる

直接移動: 201511 8 6 5 4 月  20144 月  20137 月  20124 3 1 月  201112 11 7 3 2 月  201012 11 9 4 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/12/21(木) 憧れ
5年間 憧れている人がいる
その人は自分にとって大事で尊敬できて信頼がおける人。
でも手の届かない人でもある

今年も残りわずか。
来年は更に動きのある年(自分にとっての転換期)になると思う
5年間の中には何度も気持ちを切り替えようとしたり
無理に忘れようとしてきたが ことごとく失敗。
なので自然に任せてきたきたけど・・・。

でも根本が離れられないのだから 新しい気持ちにも
心が向かず いつも誰かと重ね合わせて見てしまう。
これでは前に進むわけがない
そんな自分にちょっと疲れてきた

思い出の品を永久保存箱(息子の得意技?!)に仕舞おうと
決めた。思い出の品を傍に置いておけば 心が落ち着くけど
そこから先に進めないし 新しい人を受け入れられない。

先日B型の人と討論会をしたんだけど 人と付き合う上で
「この人と今後どんな付き合いになるか?」
考えてしまうA型の私と
「結果より 今を大事(プロセス)にしたい」B型に大きな
ズレがあることがわかった

臆病なのかもしれないけど 先が見えないのは怖い
未来に保障はないかもしれないけど無駄なことはなるべく
避けたい・・と思ってしまう。
きっと自分の中にある常識とかに縛られてるんだろうね

どちらが正解でも不正解でもない
それはお互いが決めればいいことなんでしょう
来年は もう1度冷静になって一旦背負ったものを下ろし
本当に欲しいものだけ抱えて行こうと思う
来年もまた沢山の人と出会えるように・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.