くみGONの「ひとり言」
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/11 新曲
2015/11/06 なおざり
2015/08/05 必然なもの
2015/06/29 発想の転換
2015/06/24 疲れる

直接移動: 201511 8 6 5 4 月  20144 月  20137 月  20124 3 1 月  201112 11 7 3 2 月  201012 11 9 4 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/12/28(木) うちに来てもいいよ
今日久々な人から電話が来た
以前会社で一緒に仕事してた人だ
今回ギフトシーズンで彼の分のお客さんの注文をもらい
大変助かりました

そのお礼の電話だったんだけど まあ〜彼も色々問題を
抱えてる人で 2時間たっぷりお話しました(苦笑)
彼自身問題なのに 私のことを心配してくれたりアドバイス
してくれたり 距離が離れたことで良い人になった(笑)

今後のお互いの話をした結果 
今の会社は辞めた方がいいと言うことになり・・・
違う会社を探したり 行く場所がなければ 横浜に来い!と
言ってくれた
彼の1部屋を貸してくれるそうだ・・あはは

彼とは同じ年という共通点以外 何もない
恋愛感情も異性感覚もない。だからこそそんな風に言ってくれた
ことが心に響いた
私は親にも親戚にも頼る所がない
もし あっても頼らないとは思うけど そうゆう場所があるか?
ないか?でかなり精神的な負担は変わる

でも身内でも血の繋がりもない人でも そんな風に支えになるよ
って言ってくれたことが嬉しかった
この発言を彼は 明日になったら覚えてないかもしれないけど
良い仕事仲間だった人が 友人になりかけた瞬間でもありました
ジョーダンが大好きな彼に 幸あれ・・と祈ります


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.