くみGONの「ひとり言」
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/11 新曲
2015/11/06 なおざり
2015/08/05 必然なもの
2015/06/29 発想の転換
2015/06/24 疲れる

直接移動: 201511 8 6 5 4 月  20144 月  20137 月  20124 3 1 月  201112 11 7 3 2 月  201012 11 9 4 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/02/01(水) 泥棒?
先日の日曜 外出から戻ってきたら家の窓が開いてた
?閉め忘れ?と思ったがそんなことはなかった
だって引っ越してから1度も開けたことがないんだもん〜
その窓・・・おいおい・・・

この窓 台所の窓なんだけど 手が届かないのよね
それに洗った食器を置く 2段になってる場所に
洗ったガラスのコップが沢山置いてあったので
それを倒さないと家の中に入れないので 泥棒だったら
諦めたんでしょう〜

もともと夕飯を作ろうとした時に湯沸かし器がつかないので
「あれ?ガスが止まった?」と気がつき 調べたら
窓は開いてるし 湯沸しのガスの元栓が閉まってるし
その場所は誰も入るような場所じゃないし・・・ってことで
「泥棒じゃないですか?」とガス屋さんに指摘され
気がついたってとこです

翌日 一応怖いので交番に行って防犯シールをもらいました
買い物をして家に戻ると家の前にパトカーがいるじゃないですか
私より早く 家を見に来てくれてたんですね 
お巡りさんありがと〜

この事件日曜の昼間だったんで 特にビックリしたんです
最近の泥棒 家に人が居ても入ることあるみたいだし〜
今のところ何か取られたものはないようです
でも 前に相方の家に泥棒が入ったんだけど その時
デジカメやビデオを盗まれたそうなので 
私は安全な場所?に隠しましたけどね
てな訳で みまさんも気をつけてくださいね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.