くみGONの「ひとり言」
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/11 新曲
2015/11/06 なおざり
2015/08/05 必然なもの
2015/06/29 発想の転換
2015/06/24 疲れる

直接移動: 201511 8 6 5 4 月  20144 月  20137 月  20124 3 1 月  201112 11 7 3 2 月  201012 11 9 4 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/03/04(土) 安定剤
私の安定剤は あなたです
サイトを閉じて 1日ストライキしたらメールが来ました

ビックリしました
もう忘れられてると思ってましたから。
気にしてくれていたんですね ありがとう〜
約束通り 見守っていてくれてるんですね

たまにはストライキもいいものだと思いました 笑
私は1人じゃないって わかったから。

2006/03/03(金) ストライキ
心がストライキした
う〜ん 容量オーバーなんだろう〜
心の扉がシャッターを下ろした

世の中思い通りにならないことは多い
でも想いが通じないことはモドカシイ・・・
冷静になれ 冷静に・・・何度か繰り返し言葉にした

諦めたらいけない
伝えたい人には伝わるまで言い続けると誓ったのだから。
同じ言葉を声にした
何度も何度も言い回しを変えながら伝えようと努力した
5年前と変わらない気持ちを整理しながら

少し安心した表情に変わって見えた
楽になったんだろうか?
私の気持ちは何も変わらない 心が不安なら安心するまで
言葉を投げかければいい
というか それしかできないのだから。

2006/03/01(水) 休日
今日は水曜日〜月初だと言うのに のんびり〜。
だって会社休みだもん〜ということは明日は地獄・・・
忘れよう・・・おいおい

くみGONの休日は通院から始まる
接骨院と内科に行く
最近動悸が治まらないことが多い 何か嫌な予感。
接骨院は慢性なのでいつもの肩腰背中と全部硬直してる
いつも全身に力が入ってるような状態らしい
あの接骨院では1位か2位を争う硬い体らしい・・・涙

内科は腎臓が悪いので むくみや血圧や気だるさなど
気になることがあったら早めに行く
全身に毒が回って 最後は透析になっちゃうから。

その後はバンドメンバーにライブのビデオを届けたり
公団に行き その後「きんぎょ」のCD録音に向かった
この時点で昼食を食べる時間はない
スタジオで2時間録音をして そのまま今度は不動産へ・・
その後ドラム募集CDを置きにライブハウスに向かう
こんな感じで夕方家路に着いた はあ〜疲れた

が しかし録音中のあの動悸はなんだったんだろ〜
動悸って5分くらいで消えるんだけど 何だかんだ30分くらい
続いて 落ち着いて また動悸と・・歌に集中出来なかった 
体調悪いのかもしれない 耳も聞こえ悪かったし。

そんな帰り道 そうそう電気ショップによってプリンターを
買ったんだっけ。今月は引越しもあるし あまり出費も
モノも増やしたくなかったんだけど 3月は卒業や入学シーズン
もあるのかカメラやプリンターの特売が多い
それも期間限定。

私は一眼レフも少しやるのでカメラはCANONを選ぶ
半年前に買ったデジカメもIXYで今度プリンターを買い換えるとき
用にデジカメもお揃いにしたのがやっと対面することになった
特売期間の激安価格は2万円でMP500というタイプ。
実はこの上のグレードが欲しかったのよ〜本当は。
この上のグレードはネガもスキャンできるタイプなのだ

最近はサッカーも写真も撮影する時間がないのでそんなに
必要ではないけれど ネガから印刷出来ちゃうと現像しに
カメラ屋に行く必要が全くなくなる
サッカー観戦すると24枚撮りを2〜3本撮るから現像や
印刷代で3000円くらいになる
これ家で出来ると1枚¥14くらいなので半額くらいで出来ちゃう
おお〜なんと素晴らしい〜

この機種はCDのレーベル印刷も出来るし 今まで使ってたBJ850は
1200dpiで MP500は9600dpiなのだ
早速 画像を比べてみたけど 写真屋さんで印刷したものと
さほど変わらない。う〜ん 素晴らしい〜

今までは ネットで画像を送り 写真屋さんに行けばもう現像が
出来てることで画期的〜などと思っていたけど 自宅でコピーや
スキャナも何でも出来ちゃうんだから ミニチュア写真屋さんだよね〜
さて今夜も遅くなっちゃったから 明日レーベル印刷を挑戦して
みよ〜っと。機械は弱くてもこの類は好きなのよね〜

きんぎょのCDジャケットはこれで作れるわ〜
みなさん お楽しみに!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.