くみGONの「ひとり言」
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/11 新曲
2015/11/06 なおざり
2015/08/05 必然なもの
2015/06/29 発想の転換
2015/06/24 疲れる

直接移動: 201511 8 6 5 4 月  20144 月  20137 月  20124 3 1 月  201112 11 7 3 2 月  201012 11 9 4 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/04/08(土) 信頼
今日は東京で会議だった
昨年以来の会議で私の経理上の上司とも久々に
会う事が出来るので 前日 上司から電話が来て
「早めに本社に来て 一緒に話をしよう」と言われた

本当の会議は午後からだったんだけど 家を8:30に出て
11:00には品川に着いた
Y上司は本当に忙しい。わからないことは何でもこの人に
落ちるんだろう〜なかなか相手にしてもらえない

やっと2人になりお昼を食べながら会談
きつい事も言うが愚痴でも意見も相談も何でも受けてくれる
こんな風に下っ端の話を真剣に聞いてくれる人も珍しい
私の第2の尊敬する人だ
40分の食事時間中も4回も電話がなって慌しい日々を
送ってるのがわかる、それでも耳を傾けてくれる
これで同じ年だ、う〜ん流石。

どんな困難にぶつかっても話を聞いてもらうだけでかなり
救われる。この人の為なら・・・というかこの人となら
苦労を共にしてもいいとさえ思えちゃう。
時間のない中で話せた貴重な時間に感謝しています

会議では何でも「あなたの感想と体験を話してください」と
何でも振られ それも真ん中の最前列に座席を指定され
「要注意人物」扱いされましたが その後の打ち上げは
「毒舌大会」をさせてもらいました 笑
人はお金や見返りばかりで動くわけじゃないですね
私は大好きな上司に巡り会えて幸せです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.