くみGONの「ひとり言」
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/11 新曲
2015/11/06 なおざり
2015/08/05 必然なもの
2015/06/29 発想の転換
2015/06/24 疲れる

直接移動: 201511 8 6 5 4 月  20144 月  20137 月  20124 3 1 月  201112 11 7 3 2 月  201012 11 9 4 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/06/26(月) 駄目だし?(アドバイス)
今日残念なことがあった
あるサイトで駄目だしのライブコメントを目にした
普通なら 気にも留めないんだろうけど・・・・
別に友人が出てたライブでもないので
嫌な気持ちになることもないんだけどね

私が気になったのは「どんなライブが良くないのか?」
あまり書かれてなかったことと それが伝わってこない部分が
多く でもそのライブに出演した人たちは調べれば
わかってしまうことなんです

人の好き嫌いは 十人十色なのでその感覚に反論する気は
ないけど 書かれた人はどうなんだろう?
駄目出しをしてくれても 何を反省していいのかわからない
でしょうね 
それにBBSやブログに書くコメントには相応しくない気がします
相手のことを思うのであれば直に教えてあげればいいのに・・
と思うのは私だけでしょうか?

そこまでする必要はないのかもしれないけど
言葉は命が宿ると言われてるように武器にも守りにも
なります
多くの人の目にさらされることで 知らない人はそうゆう
イメージを持つでしょう
私もまだまだ同じミスをすることもあるので 気をつけたいな
と思いました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.