くみGONの「ひとり言」
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/11 新曲
2015/11/06 なおざり
2015/08/05 必然なもの
2015/06/29 発想の転換
2015/06/24 疲れる

直接移動: 201511 8 6 5 4 月  20144 月  20137 月  20124 3 1 月  201112 11 7 3 2 月  201012 11 9 4 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/06/27(火) 賭け試合?
5月に行われた会社のソフトボール大会
まだ記憶に新しい
そもそも東京に行くってことで表参道に遊ぶ予定を立て
本業よりも盛り上がってたイベントだった

今日はそのソフトボールの試合で所長同士が
「食事」の賭けをしたおこぼれをもらった
試合は接戦のあげく静岡営業所が勝利を勝ち取り
常務と部長とそれぞれの所長と事務員6人で
「すき焼き」を食べに行った

料亭の「すき焼き」って凄い
こんなに すき焼きって美味しかったっけ?
国産牛で 顔の大きさくらいの肉を焼きながら食べる
もうお腹いっぱい〜食べられない・・・
っていうか 気持ち悪い(そこまで食べるな)笑

そこでの会話で常務に「前の所長の飼ってる犬パピオンって
言うらしいんですけど 私に似て可愛いんですって」と
言ったら 「ああ〜あの所長の家のパピオン 丸まるしてて
パピオンに見えないよね」だって・・・おいおい・・・
何じゃそりゃ

まあ〜ともかくこうゆう賭け事もたまにはいいですね
今回ご馳走になった横浜の所長に「来月は横浜に行きますね」
と行ったら 逃げ回ってました
ふう〜しばらく肉 食べたくない


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.