くみGONの「ひとり言」
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/11 新曲
2015/11/06 なおざり
2015/08/05 必然なもの
2015/06/29 発想の転換
2015/06/24 疲れる

直接移動: 201511 8 6 5 4 月  20144 月  20137 月  20124 3 1 月  201112 11 7 3 2 月  201012 11 9 4 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/06/03(土) 出会い
今日は2つの出会いがあった
1つは音楽関係 1つはプライベート。
今までいろんな出会いがあり その度に泣いたり笑ったり
沢山あったけど 今回は楽しい出会いでした

音楽関係の出会いはインターネットを通してが多く
世間で言われてるような危ない出会いもほとんどなく
私は本当に恵まれていると思う
今回の出会いが続くかはわからないけど どんな形にしろ
続いていけたら嬉しいな

プライベートの方はいつか会いたいと思ってた人で
実際会って見てビックリしたのは亡き父に容姿が似ていた
年齢も同じなったので特にそう感じたのかもしれない
ただジ〜ット見つめてしまうことが多くて相手は照れくさ
そうでしたけど・・・

亡き父と重なり「父ならこう言うのかな?」と想像しながら
会話をしていて 途中父への記憶が曖昧な部分や確信が
もてない自分が凄く悲しかった
でもこれって相手に失礼ですよね ちゃんと相手を見てないし
そんな接し方をした自分も許せなかった(反省)

出会いってその場限りの時もあるかもしれないけど 
やっぱり理由や必要性があると思うんです
この先のことはわからないけど 私の音楽活動も
その場その場の出会いを大事にすることと共通してるかも
しれません

今日の出会いを有難う〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.