くみGONの「ひとり言」
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/11 新曲
2015/11/06 なおざり
2015/08/05 必然なもの
2015/06/29 発想の転換
2015/06/24 疲れる

直接移動: 201511 8 6 5 4 月  20144 月  20137 月  20124 3 1 月  201112 11 7 3 2 月  201012 11 9 4 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/09/13(水) メンバー募集
当バンド Mstyleではキーボードさんを募集しています
もうHPのTOPにも長いこと書いています
今の時代 楽器屋さんやスタジオまで足を運ばなくても
メンバー募集をネットで出来る時代です

そんな中本当に残念なんですが 連絡を取り合って
打ち合わせまで日程が決まってても その後音信不通と言うのが
少なくありません
双方予定を空けてるし 相手に何か問題(事故とか)が
あったのかと心配したりするんですが 今日あるサイトで
その人が新たなメンボしてるのを見つけました
それも会うことになってた翌日です

メールの内容で乗り気だったのと 相手からの希望日程
だったんで ちょっと残念です
どうもネットというのは顔が見れない分 約束など適当に
なっちゃうのかな〜
こんなことが続くとメンボも疲れちゃいます

もちろんちゃんと丁寧にお返事をくれる人もいます
ただ割合がね・・・ジャンルや活動量で見送った人の中でも
いい人に出会えたなって思えることもありますから
悲観してる場合じゃないんですけどね

いい音創りに必要な人材を これからも気長に募集していきます
そんな風に落ち込んでる時もメンバーのカキコミを見つけた時は
勇気つけられますね 私も頑張らなきゃって。
バンドはみんなで音創りするもの
その大事なメンバーとの奇跡を楽しみにしています


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.