くみGONの「ひとり言」
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/11 新曲
2015/11/06 なおざり
2015/08/05 必然なもの
2015/06/29 発想の転換
2015/06/24 疲れる

直接移動: 201511 8 6 5 4 月  20144 月  20137 月  20124 3 1 月  201112 11 7 3 2 月  201012 11 9 4 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/09/14(木) かけ引きのない恋
なかなか好きな人に告白って出来ないですよね
だって「振られたら嫌だし」「嫌われたらもっと最悪」だもん
でもでも 自分の願いが叶わなくても 恋って自分自身を
成長させるものでスタンスが大事なんだよね。

告白されて例え返事が「ごめんなさい」でも 相手は
嫌ってるのじゃなく 「悪いな」とか「気持ちに応えられない」であって「嫌いになった」訳じゃないんだよね
逆に悪いと思ってしまうから そつなくなってしまったり
声をかけずらくなってしまう

人は弱いから 誰か傍に居て欲しいと思うもの
でもその時「相手が好きになってくれたら 好きになろう」
という かけ引きはありませんか?
私はよくあります 苦笑
自分を守るため 傷つきたくなために我欲が出てしまい
相手を思う気持ちを隠してしまいます

我欲があるうちは本物の愛には辿り着けないし
恋すら始まりません
沢山恋をして 自分磨きをして 大きな愛をもって
大好きな人の元へと辿り着く日を いつか自分の手で受け止め
たいですね

そんなことを考えてたら 今までの私の恋の歌も今後
変わって行くかもしれません
バンバン振られまくるのもどうかと思いますが(笑)
いつか あなたの前で

   「好きです」

と言える日が 私のかけ引きのない恋の始まりになるでしょう
いつかは未定だけどね(おいおい)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.