くみGONの「ひとり言」
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/11 新曲
2015/11/06 なおざり
2015/08/05 必然なもの
2015/06/29 発想の転換
2015/06/24 疲れる

直接移動: 201511 8 6 5 4 月  20144 月  20137 月  20124 3 1 月  201112 11 7 3 2 月  201012 11 9 4 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/09/20(水) ソファ
もう引っ越して半年になります 早いもんだね〜
家も落ち着き 2回の模様替えをしてきたけど
どうしても欲しい物があった それはソファ。

この夏 クーラー1台で乗り切ったはいいけど 娘の部屋は
サウナ状態! 必然的に私のベットは占領される。
すると私は寝る場所を失う。
仕方なく居間の畳の上で寝るかフローリングに寝ることになる
しかし それは身体が痛い 腰が痛い。

秋になっても娘が移動しないので 娘の2段ベットに寝てみた
145cmの高さに ベットの脇の柵が低いため
寝てると落ちそうになる。天井は目に前だし・・・・・
そこでネットでソファを探してみた。
安いのもあるが大きさや重さが想像できない。
それに送料も高い

そこで家具の「ニトリ」に行ってみた
やはり実物を見るのは話が早い。
そのまま買ってしまった。2人掛けで肘置きもあり
背もたれと肘掛がリクライニングできる。
ということはベットにもなるのだ!!!
なんと一石二鳥ではないか!

すわり心地もいいし〜これでDVDなんか見たら最高じゃんね
と大満足なのはいいが 初日から娘に占拠された。涙
会社から帰宅するとソファで娘が寝ている・・・
う〜〜〜〜〜ん なんだか不満。
さてさて 今夜は2段ベットに娘が寝たので このソファで
寝てみようと思う。
明日 寝違えてなきゃいいけど・・・苦笑

で・・・次に欲しいものは このソファカバーです
出来れば青色の綺麗なのがいいなあ〜インディア風でさ〜
なんせこのソファ「青の部屋」に置くもんですから。
(青の部屋=青色を基調にしてる、カーテン&インテリア)
もうすぐ 誕生日だし〜〜〜〜誰かくれないかな〜〜〜〜
・・・・おいおい・・・それおねだりですか?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.