くみGONの「ひとり言」
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/11 新曲
2015/11/06 なおざり
2015/08/05 必然なもの
2015/06/29 発想の転換
2015/06/24 疲れる

直接移動: 201511 8 6 5 4 月  20144 月  20137 月  20124 3 1 月  201112 11 7 3 2 月  201012 11 9 4 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/09/24(日) Daer
先週は会社の悩みやその他諸々 本当にこれでもか!
って言うくらい心配事が多かったので睡眠もほとんど取れなくて
最悪の体調でした

今日朝からバンドの練習に向かったんですが
話すだけでも咽ちゃうし 真っ直ぐ立っていられないんです
ちゃんとご飯も食べてるし貧血じゃないと思うけど。

そんなこんなな生活を送っててもやはり音楽は楽しいです
歌ってると力が湧いてきて 時間が経つにつれ元の自分に
戻れたし。
休憩時間にはメンバーがここの書き込みを読んでいるらしく
会社の心配をしてくれました(ちと恥ずかしいけど)

細かいことは話してないけど「女性特有だね」とか
「会社は上司の味方をするよね」とか言われましたが
そうかもしれません
でも私は事務の責任者としてこれ以上みんなに我慢させる事は
出来ないと判断しました
1年以上と言葉で言うのは容易いけど 大変でしたから。

毎日憂鬱な気分で過ごすことは生活のためとは言え
辛いことです。私は私なりの責任を取るつもりです。
明日 明後日と話し合いになると思うけど どんな結果が
出ても 最後は笑顔で居たいです

夕方 気分転換に1時間テニスの打ち込み行きました
水曜と日曜しか出来ないので いつも筋肉痛。
手が ブルブル震えています・・・ああギター弾けない・・涙
ピアノの手がつる!!!!があ〜〜〜ん
相変わらず アホなりーダーですが初イノセントフィーリングは
今後の楽しみになりました

さて秋の夜長はまだまだです
作詞でもやろ〜っと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.