くみGONの「ひとり言」
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/11 新曲
2015/11/06 なおざり
2015/08/05 必然なもの
2015/06/29 発想の転換
2015/06/24 疲れる

直接移動: 201511 8 6 5 4 月  20144 月  20137 月  20124 3 1 月  201112 11 7 3 2 月  201012 11 9 4 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/02/14(水) バレンタイン
さて みなさん今年はどんなバレンタインをお過ごしですか?
私はあげる人もさほどいないのに今年は試作を5種類も
作りました 笑(別に暇だったわけではありません)

ちょうどライブが近かったのと 作っても納得いくものが
出来なかったからなんです
結果論から言うと納得いくものは作れず 意外な作品に
なってそれをまた人に試食させて一部の人には受け入れて
もらえた(優しいね〜)って感じです
ヤマスタのみなさん 相方ご協力ありがとう〜

今日は突然アコギを弾く機会がありまして・・・
ここ半年ギターを弾いてないのがバレちゃいました
最近のピアノで1本1本の指の力はついたものの
やはりギターのフレットを押さえる力は衰えてまして・・・
音が鳴っていませんでした・・・とほほ・・・。
録音された演奏を聴いてみると アコギよりピアノの方が
完成度が高かったのにはちょっとびっくり!

バレンタインなのにやっぱ音楽のことばかり・・・
浮いた話の1つや2つあってもいいんですけど
チョコの作品も未完成で終わったし 来年がんばるぞ〜って
感じですかね・・・笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.