くみGONの「ひとり言」
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/11 新曲
2015/11/06 なおざり
2015/08/05 必然なもの
2015/06/29 発想の転換
2015/06/24 疲れる

直接移動: 201511 8 6 5 4 月  20144 月  20137 月  20124 3 1 月  201112 11 7 3 2 月  201012 11 9 4 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/02/23(金) 弱気なのかな?
個人的に色んな意味で節目になる日が近づいています
1年という時間をかけてきたので気持ちは安定してる
ものの それでも自分と言うものに自信が持てずに
弱くなってる気がします。

私の周りは なぜかB型が多く A型との相性は良いんだか?
悪いんだか?わからないけど B型の存在が気になって仕方
ないんです。それはB型の人が自分というものをしっかり
持ってて揺るがない答えを持ち合わせてるからなんです。
優柔不断な私には 羨ましいというか無い物ネダリというか。
そんなB型についつい攻撃しちゃうんですよね〜反省
私の周りのB型さんごめんなさい
そんなB型さんにもよく相談にのってもらっています。

先日ある方に「くみさんって明るいよね」って言われました
こんな状態になっても ケラケラ笑ってる私って..アホ?
かもしれない。でもここで楽天家な天王星人が出てくるんです
「なんとかなるさ〜」は父親ゆずりかもしれないけど
これが本来の姿なんです、これが楽な自分なんです。

先日の友人のアドバイスも大変参考になったしパワーも
もらったんだけど やはり私は彼女にはなれないし、
それが前向きじゃないかもしれないけど このまま独身のまま
行くような気がします
別に恋愛を無理して拒むことはしませんが まずは自分磨きを
して自信をつけて自然にそんな風になるのを待つのが1番
自分らしいんじゃないかと思いました

今夜は「大根と牛すじ煮」を作りました
洋風なトレンドさもないけど 味の分かる人を首を長くして
待つことにします 笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.