くみGONの「ひとり言」
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/11 新曲
2015/11/06 なおざり
2015/08/05 必然なもの
2015/06/29 発想の転換
2015/06/24 疲れる

直接移動: 201511 8 6 5 4 月  20144 月  20137 月  20124 3 1 月  201112 11 7 3 2 月  201012 11 9 4 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/04/09(月) 幼馴染
先日幼馴染から心配メールをもらった
今 私の個人的な揉め事でバタバタしてる最中
何故か 幼馴染に通じちゃったのかな?

彼とは小学校から高校まで同じでクラブも4年間一緒
という いわば腐れ縁です
ただ彼は体が弱く 学校を休みがちでした

そんな彼は今は自宅で療養中してるらしく
毎月郵便をくれたり アドバイスなどしてくれている
ただ先日久々にメールをもらった時に双方の状況が
伝わらないまま 尖った言葉のやり取りになってしまった

私のことを心配してくれているのに どうしても納得
できなかったのだ
そのまま気まずい状態になってしまったんだけど先日
幼馴染から手紙が来ました

私の問題になってる内容の本を読んで 自分の認識が甘かったと
訂正の文面だった。
私のために何冊もの本を読んでくれたそうで 私は熱いものが
こみ上げて来ました
「毎日祈ってるからね」そう言ってくれる幼馴染を
これからも大事にして行きたいと思います

幼馴染は独身で結婚経験もないけれど わかろうとしてくれたり
情報を収集してのアドバイスは嬉しいですね
どうか みなさん 誰かに相談をされた時は 立場や現状を
把握した上で答えてあげてくださいね
お願いします


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.