くみGONの「ひとり言」
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/11 新曲
2015/11/06 なおざり
2015/08/05 必然なもの
2015/06/29 発想の転換
2015/06/24 疲れる

直接移動: 201511 8 6 5 4 月  20144 月  20137 月  20124 3 1 月  201112 11 7 3 2 月  201012 11 9 4 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/06/30(土) プール
最近 暑いですよね〜
私は事務職なので室内作業ですからクーラーの中で
仕事をしていますが 外の仕事の人は大変ですよね〜
しかし 年々クーラーが苦になって来た私。

もともと低血圧で体温も35度台なので多分
低体温症だと思うんですが 手や足が冷えるので
仕事中は長袖に下着を何枚も履いているんです
外の温度差が大きく 家路に着くときには汗だく・・・
(チャリで3分だけど)

今まで汗すらかけなくて いつも体内で
沸騰してたんですが汗をかくって
慣れると気持ちいいですね〜しみじみ
ここ2週間 友人とプールに週2回通っているのも
その効果なのかな?
もともと水の中は好きなので プールを毎回楽しみに
しています

友人と「冬までは続けよう!」と言ってるんですが
どうなることやら・・・。
肩こりも少なくなってきたのは嬉しいけど 毎日どこかが
痛いのが悩みの種。(筋肉痛)
さて来年の夏までにナイスバ〜ディをGETするぞ〜笑

2007/06/23(土) 「過去 現在 未来」作詞
「君はどこを見てるの?」
「無くしたものを探してるだけ」
でもこれは言い訳
そばにある優しさに自分勝手に甘えてただけ
どんな時も一緒に切り抜けてきたけど
だんだん離れていくみたい

こんな日がいつか来ると
毎晩部屋の片隅で怯えていた
あの感触が今 蘇る

今の私たちは「現在」にいる
過去でも未来でもなく
遥か遠くにある夢を語らいながら
これからの歩いていく道は
どこにあるのかな?
信じることが出来るなら きっとそこは「未来」なんだね

2007/06/18(月) 教えて
あなたは何が欲しいの?

私は何が欲しいの?

言葉が伝わらなくて 誤解を生むのなら
もう言葉は要らない
言葉は邪魔な存在なだけ

人を優しい気持ちにさせるのも
人を悲しい気持ちにするのも
言葉だなんて・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.