くみGONの「ひとり言」
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/11 新曲
2015/11/06 なおざり
2015/08/05 必然なもの
2015/06/29 発想の転換
2015/06/24 疲れる

直接移動: 201511 8 6 5 4 月  20144 月  20137 月  20124 3 1 月  201112 11 7 3 2 月  201012 11 9 4 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/09/23(日)
人恋しくなる季節の秋
でも今の私は人と関わるのが面倒で仕方ない
人の妬みや負の世界にいると
段々心がマイナス思考に汚染されてしまう

何故人は 人の幸せを願えないのだろうか?
何故人は 自分が1番でないといられないんだろうか?

今日もまた倫理的な話で会話してると
「久美さん 年齢いくつ?詐称してるでしょ」と言われた
問題は年齢じゃない
経験値なのだ
いくつになっても分からない人
分かろうとしない人には永遠に判るまい

2007/09/16(日) 決意の日
出会いがあれば別れがある

こんな簡単なこと何度も経験してるのに
何度繰り返しても慣れる事はない
この日が来るのが怖くなったのは あなたとの
出会いの日
いつもいつも不安だった

捨てる神があれば拾う神がある

はじめましてと言葉を交わした人は
まるであなたと瓜二つの人だった
話し方もはにかむ顔も悩まない癖も音楽好きも
兄弟じゃないの?と思ってしまうくらい

何故なんだろう〜なんでこんなに似てるんだろう〜
もっと苦しめってことなんだろうか?
それともこの瞬間を乗り越えるための癒しなんだろうか

最後の最後に素直な気持ちが言えた
でも別れの言葉は優しさじゃなく 憎しみの方が
傷は深くなかったのかもしれない
呆れればいい 面倒臭くていい 恨んでもいい
思い出を忘れてもいい
私はこの歌と共に生きて行きます

2007/09/15(土) 静寂
あなたのことを考えなくなって
少し心が落着いてきた

まだ過去にするほど強くなれないけど
日に日に追いかけてくる思い出に囲まれて
ほんの少しだけど微笑を想い出してる

好きなのに苦しくて
会いたいのに 会えなくて
もう大人の顔をするのに疲れたみたい

思い出が1つ増えるたびに あなたを
手に入れた錯覚に震えてたの
いつかこの手の中からこぼれて行く砂のように
風に飛ばされ 跡形も無く消えていくことを
お願い これ以上私を苦しめないで

2007/09/09(日) 保留
サイトのリニューアルをしようとしてたんですが
少し先延ばしにします
しばらくTOPページが行方知らずになってました
すみません
もっと勉強しなきゃ駄目だ

2007/09/02(日)
もっとも信頼してる人に嘘をつかれた
どうせなら知りたくなかった
知らないままでいたかった

怒りとかじゃなく 悲しみでもなく
ただ自分が惨めだった

いつも疑うことなく人を信じてしまう
妹にはよく注意されているのに・・・・
そんな付き合い方しか出来ない自分の結末なんだろうな

でも嘘をついた人が悪いんじゃなく
嘘をつかせた自分に責任があるんだよね

2007/09/01(土) 代わり
何かを何かで埋めることは出来るのかな?

ひと時の潤いは何を残してくれるのだろう

ふと あなたの腕の中で 

そんなことを考えてしまう・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.