くみGONの「ひとり言」
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/11 新曲
2015/11/06 なおざり
2015/08/05 必然なもの
2015/06/29 発想の転換
2015/06/24 疲れる

直接移動: 201511 8 6 5 4 月  20144 月  20137 月  20124 3 1 月  201112 11 7 3 2 月  201012 11 9 4 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/01/28(月) オンリーワン
友達や知り合いは人並みにあると思う
お付き合いでの挨拶はちゃんとしたいと思ってる
でもそれが社交性だとか浮気性だとか言われると辛くなる

「どんな人が好き?」と聞かれると
「優しい人」と答える人は沢山いるでしょう

でも優しい人はみんなに優しい
誰も1番でいたいと思う
だから 私は

「思いやりのある人」と答える

人のことを思える人は結果優しい
人は優しさを自分に使ってしまう人も多い
自己満足の優しさじゃなく
相手のことを大切に思う
ただそれだけでいい

今日より明日もっと優しくなるよ
と あなたは言う
私もそうしたいと思う
そんな同調出来た自分が嬉しかった

2008/01/27(日) 恋愛の歌
今まで作詞してきたものは恋愛モノが多い
それはわかりやすいからでもあるし
そこで生まれる 喜怒哀楽を伝えたいと思うから。

でもいつも書く詩は過去の美しくなった恋愛ばかり
これからは未来の恋愛の歌を書けるように
なりたいって思う

未来に沢山の思いを込めて・・・
そこには誰がいるのかしら?

2008/01/12(土) ときどき
あなたに会いたいなって思う
普通に会ったり しゃべったりすることが
こんなに難しくなるなんて・・・・

当たり前や永遠ってことは存在しないんだなって
痛感する

もっと ありがとうって素直に言いたかった
もっと 甘えたかった
もっと 伝えたいことがあった

携帯を見つめながら 指を止める
送信することのないメール
受身の恋愛しか出来ないのは昔も今も変わらない

2008/01/11(金) 成績
学校を卒業してもこの世の中には
成績表というものが存在する

今回Aをもらった
まあ〜普通に仕事してただけだけど・・・。
私的にはな〜んも変わらないけど
それでも上司の機嫌がいいから いいけどさ。
営業所でTOPの成績に恥じないよう
頑張りますわ

2008/01/05(土) 恋愛運はいいけど
う〜〜〜ん 最近思うことは
私は恋愛に向いていない

せっかく再会の年なんだけどね
やっぱ片思いの方が気持ちが楽でいいと思ってしまう

まあ〜1度失敗してるから慎重にもなるんだろうけど
理想だけがドンドン高くなって 仕舞いには
そんな人いないだろ!状態になってしまう・・・

最近は女性友達とばかり つるんでいる
でも楽しくて自由でいれて嬉しい〜〜〜
ということで女性諸君!お誘いをお待ちしています

2008/01/03(木) 焼津さかなセンター
友人にお土産を頼まれ
30日の夕方 焼津まで行ってきました〜
いやあ〜混んでる混んでる!

それでも上野のアメ横よりはいいけどさ・・・
いつも友人が買う マグロのすり身パック10個入り
¥1000が他にイカのたたき&マグロ肉まん&煮つけが
付いて同じ値段!おお〜〜〜お得〜〜〜〜

友人が大喜びしたのは言うまでもない
しかし もう年末の焼津さかなセンターは遠慮したい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.