くみGONの「ひとり言」
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/11 新曲
2015/11/06 なおざり
2015/08/05 必然なもの
2015/06/29 発想の転換
2015/06/24 疲れる

直接移動: 201511 8 6 5 4 月  20144 月  20137 月  20124 3 1 月  201112 11 7 3 2 月  201012 11 9 4 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/11/09(日) まったり休日
今日は休日
どこか気分転換に行きたかった週末だったけど
昨夜のことがあってずっと家に居た

家の掃除や片付けやご飯の支度など
まあ〜やることは沢山あるからね

胸のうちの中にある愚痴は 人に聞かせても苦痛だろう
そう思って誰にも話さないで居る
話す人がいないわけじゃないけどね

話して解決する訳じゃないし 
意見をもらいたいわけでもない
だから言わないけど でも何か淋しいね

あの人なら気づいてくれただろうな・・・
なんて マイナス思考が過ぎってしまう
とにかく好きなDVD3本観て気分転換したからいいか〜
私の悪い蟲が出てこないことを祈る

2008/11/08(土) 存在
人は プライドを持って生きていると思う

その大きさは人それぞれだけど。

人を恨むような人生は送りたくはない

でも邪魔をされる理由もない

ただ私は平和に生きたいのだ

唯一 そんな生き方をするために私が取った手段は

その人の存在を自分の中から消すこと。

名前も顔も消してしまえば 気にすることもなくなる

だから そっとしておいて欲しい

この道を選んだのはあなた自身なのだから。

私たちは 他人になった

繋がってるのはDNAだけ

先日 動物園にレッサーパンダが生まれたそうな・・

でも親は育児放棄をしてしまって 飼育員さんが

育ててるという

同じ動物園の中で赤ちゃんパンダは 親をどんな目で

観て生きていくんだろう

自然界の中で子供を放棄したら そく死につながる

生も死もどちらも生み出せる大人は 自由と引き換えに

責任を背をわされる

それだけ重大な重要な事だから なんだろう〜

レッサーパンダの赤ちゃんがどんな大人になるのか

見守りたい

2008/11/05(水) ひさびさでんなあ=
気がつけば日記(ブログ)もままならない日々

ひとり言まで手が廻っていませんでした 苦笑

でももう1つの問題

ひとり言を言う内容がないのもある

ある意味 幸せなんだと思う、愚痴がないのだから。

それとも言うのを止めてしまったのだろうか?


最近の更年期障害とよんでいる体調不良は

いろんなやる気を失せさせている

やる気はあるのに体が動かないのだ

これをどう乗り越えるべきか?それが問題だ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.