くみGONの「ひとり言」
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/11 新曲
2015/11/06 なおざり
2015/08/05 必然なもの
2015/06/29 発想の転換
2015/06/24 疲れる

直接移動: 201511 8 6 5 4 月  20144 月  20137 月  20124 3 1 月  201112 11 7 3 2 月  201012 11 9 4 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/02/03(日) 経験
とても経験が豊富な人と出会った
まあ〜私と比べたら全ての人が経験豊富な人なのかも
しれないけど・・・

1つのものを大事にして来た人が
それを失った時 路頭に迷う。

経験豊富な人は そんな中 防御策や護衛策が自然に
生まれるんだろう〜とても前向きな人が多い
そんなひとと比べると私は動き出せないでいる
自分をまざまざと見せ付けられる

経験は年齢じゃない
私はその人と出会って そう思った
私は今まで温室育ちなのかもしれない
でもこの年齢で温室を追い出されて
オロオロしてる迷子の猫になった

好きになった人もいる
だけど言い出せなかった
それを私は運命だったと今まで言ってきた
でもそれは違う
ただ傷付きたくなかっただけ
それと同情もされたくなかった

その人は言葉にしなかったけど
多分全て見通してたと思う
私に足らないものを・・・・

幸せになりたいと思う
でも未来に保障はない
そこに必要なのは信じることなのかもしれない
人を思いやること

どんな経験をした人もしてない人も
欲しいものは「愛して愛される」ことなんじゃ
ないのかな?
その波長が合ったとき 未来が続くのだろう〜と
思った時間だった

自分の嫌な所も全部 見せられる人 
    あなたは いますか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.