くみGONの「ひとり言」
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/11 新曲
2015/11/06 なおざり
2015/08/05 必然なもの
2015/06/29 発想の転換
2015/06/24 疲れる

直接移動: 201511 8 6 5 4 月  20144 月  20137 月  20124 3 1 月  201112 11 7 3 2 月  201012 11 9 4 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/04/28(月) オアシス
逢えなくても 通じるものがあると 私は信じている

逢えない分 想いが募る

いろいろ話したいことがある

たくさんある

でも心配はかけたくない

そう思うと ひとり心の中に閉まってしまう

私は あなたのオアシスで居れたらそれでいい

私が出来ること それだけだもん

2008/04/21(月) 不安
体調がよくないと電話の向こうの声

かなり辛そう・・・・

「早く病院に行って」くらいしか言えないなんて。


私の父は厄年に突然死で亡くなってる

どうしようもないくらいの不安

私はまた何も出来ないまま 待つしかないのかな?

もどかしいよ 静寂の夜が怖いよ


もう大事なものを失いたくない

今度は私の番だね

「あなたの身体はあなただけのものじゃない」

だから大事にして・・・・お願い

2008/04/20(日) 仕事人間とアットホームな人
私の父はアットホームな人だった
どんな時も家族を1番に考えた人でしたね

私が結婚した人は仕事人間でした
あまり家にいなかったです

今日友人と話してて 自分が求めてるものが
違ったことを再確認
まあ〜私も社会人ですから仕事の大事さはわかります
そんな中でも「いつも見守ってる」ものが伝われば
両方充実すると思うんですけどね。

仕事してるスーツ姿が好き
家でのんびりして リラックスしてる顔も好き
どちらが大事か?を比べられるものではないから
上手く切り替えしが出来る
頭の良い人が希望です(希望かよ!)

という結果でいいですかね?友人様。

2008/04/17(木) 役員
今年も役員になった
役員選出の日は会社なので欠席したのに・・・

電話までかかってきて頼まれた
まあ〜仕方ないねえ〜今年もやりますか!
ということで保体委員ということで今年も
バルーンバレー頑張りますよ!
怪我しない程度にね
今年こそは優勝だ!!!!おお〜〜〜〜〜!!

2008/04/12(土) 遠く離れていても出来ること
人は長い時間 逢えないと
 気持ちが持続できない事がある

それは淋しさに負けてしまうからじゃないのかな?

形のないものを信じることは
 とても困難で苦しさを伴うときもある

でも簡単に逢えることでは生まれない感情もある

信じることの強さと愛情が届けば
 私は遠く離れていても大丈夫だと思う

「あなたの身体は あなただけのものじゃない」
だから なるべく心配させちゃいけないんだ
元気で生きてると言うことを 早く伝えたい

2008/04/06(日) 失礼だよね
大好きな人へ 写真を送ってもらうようお願をした
何故なら髪を短くしたよって聞いたから。

気になる・・う〜〜ん気になる・・
どんな感じになったんだろ〜うむ。
あまり逢えないから次の時は伸びてるかもしれないし〜

実際写真を見て おお=今までに無い
キリリとした感じが素敵でした(照;
電話では良いにくいのでメールで
「素敵になったね」と送ったつもりが
「素敵になかったね」って送信してた・・・やばい

そのことを電話で笑いながら指摘された
ああ・・良かった笑ってて・・・・汗;;;;;

みなさんもメールを送信する時は
読み返して送りましょうね〜苦笑

2008/04/05(土) DTM
DTMとは「デスクトップミュージック」
ようはパソコンを使って音楽を創ったり演奏させたり
することなんですけどね

長い間このDTMとは何度かご対面をしてるんですが
大の機械オンチの私は免れてきた・・というか
見えない振りをしていた

機械はやはり機械的な音を出すし
音楽はみんなで創るものだという持論を持ってるから
なんだけど でもね〜バンドをやってても人間関係や
ジャンルや色んなことで揉め 本来の音楽に
集中出来ないこともシバシバあるし。

作った曲を人に伝えるのに弾き語りという原始的な方法も
使えない場合もあるし・・・・
ということで今回このDTMに3回目にぶち当たる。
もうそろそろ観念して挑戦してみるか〜と思っている
と言うか必要に迫られている

取り扱い説明書が苦手な私はすぐ教室に入りたくなるけど
そんな時間も金銭的も余裕はない
40を過ぎてピアノを習い 41でDTMかあ〜
なんか先が恐ろしくなってきた

ま・・その前にピアノ練習しなきゃね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.