くみGONの「ひとり言」
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/11 新曲
2015/11/06 なおざり
2015/08/05 必然なもの
2015/06/29 発想の転換
2015/06/24 疲れる

直接移動: 201511 8 6 5 4 月  20144 月  20137 月  20124 3 1 月  201112 11 7 3 2 月  201012 11 9 4 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/05/07(水) ダイエット
1日1歩 3日で3歩〜〜〜〜
3歩進んで2歩下がる〜〜〜〜〜で結局1歩

今年に入ってダイエットをしている
まあ〜いつも言ってるけどさ〜笑
でも今回はちょっと本気

実は4キロ落ちた
でも 3キロ戻った・・・なあ〜んて繰り返しだった
まあ〜それでも前進はしてるから まだいいか!
という感じ。笑

私の場合 普通の人のように簡単には進まない
腎臓が悪いから ダイエットを間違えると身体に負担がかかる
でもね 久々東京で友人に会って指導をしてもらったよ
いつも食事やマッサージやら彼女に任せっぱなし〜

痩せたい明確な理由があると頑張れるよね
取り合えず1週間食事療法をすることになったよ
ちょっと厳しいけど むくみ解消と睡眠不足をまず解決させる

睡眠は毎日3〜4時間
これはどうしても6時間以上にしないといけないらしい
そうしないと体の疲れが残り 代謝が落ちて痩せにくい身体に
なるとのこと。
ということで出来る所から頑張るよ

あ・・・もう1時だ やばい
目標は 12時就寝。
ということで もう寝るよ〜
この報告 たまに記録して発表しますね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.