くみGONの「ひとり言」
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/11 新曲
2015/11/06 なおざり
2015/08/05 必然なもの
2015/06/29 発想の転換
2015/06/24 疲れる

直接移動: 201511 8 6 5 4 月  20144 月  20137 月  20124 3 1 月  201112 11 7 3 2 月  201012 11 9 4 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/06/28(土) 不信感
以前つきあってた彼が家と会社の場所を
教えてくれなくて 不信感が募った末 さよならをした

なんだかな〜
またそんな予感がする・・・
自分の事教えないなら 人のことも知らなきゃいいのに
なんかストレスを感じている

2008/06/21(土) ケンカ
数日前に 大好きな友人とケンカをした
彼女との付き合いは長い 多分5年くらいだろう

会わない時期もブランクはあったけど
今は良きライバルでも先輩でもある
そんな彼女とちょっとした行き違いでケンカになった

お互いの生活観が違うのもあったんだと思うけど
私は素直に気持ちを打ち明けた
そして どうしてもちゃんと気持ちを伝えたかった
悪気がないことを。

帰り道はお互い どうにか普通にしゃべってたけど
帰宅後 それでも不安で涙が出てきた

次の日 彼女からメールが来た
そのメールには「心の狭い人間でごめんね」と書いて
あった いえいえ とんでもない
理解しようとしてくれただけで嬉しいよ
こちらこそ悪かったなって思ってたから。

大事な人には ちゃんと伝えたいと思うんだ
嫌なことも良い事も 言葉にしなきゃわからない
私はちゃんと話して良かったなって思う
あの日の涙は 私達の仲を強くしてくれたんだね

大人の付き合いだから そこそこに・・という事もあるだろう
でも そうじゃない付き合いもある
彼女に出会えてよかったと思う
これからも 大好きな友人だよ〜

2008/06/20(金) 誕生日
あなたのお姉さんと私は同じ誕生日

でも私はあなたのお姉さんじゃない

あなたのお姉さんにはなれるわけじゃないよね


どんな人だったんだろ・・・

似てるのかな?似てないのかな?

考え方とか似るのかな?


私は会ったことがないからわからないけど

話を聞いて感じたのは 同じ淋しがり屋なのかなってこと


好きな人がいても淋しくなる時がある

好きだからわがまま言えない時もある

だから 心ずっと奪って 離さないでって思う

2008/06/17(火) 応えられないよ
ひさしぶりに 忘れた頃 あなたからのメール

「ひさしぶり〜元気?」

なんて返事をすればいいのかな?

ただの近状報告なんだろう・・・

でもそうなら そっとしておいて欲しい

今更 何を話せばいいの?

人はふと 淋しく感じてしまう時があるんだろう

でも埋めるのは私じゃない

そう あなたは知っているはず

だから 返事は出さないよ

いつかただの友達みたいに 話せる日が来るかもね

その日が来るまで・・・・

2008/06/16(月) 痛い話
実は今日 ドアで指を挟みました

まじ・・痛かったです 涙

そのドアは自然に戻る仕組みになってて徐々に

指が挟まれました・・・イテテ・・

人差し指の爪の色が違うのわかりますか?

あまりグロイのもなんなんで 写真は気持ち悪く

ないものをUPしました


ん?指も腫れてるって????

いえいえ・・・それは普通の太さだってば・・・苦笑

しかしピアノが弾けないぞ〜しめしめ・・おいおい

2008/06/08(日) ピアノスタジオ
私は会い変わらず 水曜と日曜日に
ピアノスタジオに入ってる

先週から練習を2時間に増やした
最初の1時間は 指慣らしと出来ないところの復習
残り1時間は録音タイム(通し練習)

今日は午前中プールで午後は子供達と映画
その後プレゼントの買出し〜夕飯
ということでピアノスタジオに入れなかった

が。。。電話したら22時まで営業とのことで
20時にスタジオを借りて入ることにした
そうしたらお店にピアノの先生が居て・・・
後で覗くね〜って・・・・げげげげっ。。。
まだ弾けてないのに・・やべ〜

と思いながら練習してたら
遠めでスタジオの外から見ていてくれた まじ?
そこで私はレッスンでもないのに先生を呼んで
弾き方の再確認を始めた・・・おいおい
しかも無料で・・・(ばっかも〜〜ん)

でもやっぱ先生って凄いよな〜
一発で解決だもんな〜(私は弾けないけど)
やっぱ弾けない理由は楽譜からはみ出てる部分なんだ
弾くことに夢中になってるとスケールアウトしてる
ことに気がつかないのだ

しかし日曜だっていうのに先生22時までお仕事ですか〜
へえ=働き者ですねえ〜(こき使ってるのはお前じゃ)
はあ〜残り1週間を切りました
しかもレッスンは火曜 あさってだ。
ああ〜間に合うのかな〜〜〜
っていうか間に合わさなきゃね

2008/06/07(土) アルコール
先日 シンルチュウ(杏酒)の紹介をブログで
したけど その日 ブログを書きながら
お猪口の1/3くらい・・・そうねえ〜3口くらいで
終わりそうな量を飲んでみた

そしたら・・・記憶が飛んだ 苦笑
いつ寝たのか?知らない・・・わからない
しかも座椅子で寝てた 笑

20年ぶりだからって 弱すぎな〜〜〜い??
まあ〜蕁麻疹でなくて良かったけどさ
しかしこのお酒 何ヶ月掛かって飲み終わるんだろうか?
そのうち古酒になっちゃいそうだ・・・うむ

2008/06/06(金) 医学書
最近 ちょっと調べ物をしながら
読んでいる

専門書ではないので大雑把にしか理解出来ないけど
知らないよりは知っていたい

わたしはあなたの傍に居たいから

2008/06/05(木) 2005年のひとりごと
アクセス解析でここに訪れた人の
足跡がわかるんですけど〜
そのなかに 2005年のここを見てる人がいるんですね〜

ああ=懐かしい〜
っていうか 自分も読みながら当時を思い出して
みたりして・・・・おお〜〜
そんなモノ好きさん どうもお読みいただいて
ご苦労様です・・・笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.