くみGONの「ひとり言」
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/11 新曲
2015/11/06 なおざり
2015/08/05 必然なもの
2015/06/29 発想の転換
2015/06/24 疲れる

直接移動: 201511 8 6 5 4 月  20144 月  20137 月  20124 3 1 月  201112 11 7 3 2 月  201012 11 9 4 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/08/05(火) プレゼント
あなたに渡すはずだったプレゼント

結局渡せないままになってしまった・・・

他の人にあげるわけにもいかない行く当ての居ない

プレゼントは あなたの思い出とともに

私のポケットの中に閉じ込めよう〜


あの日 私は勝手に決めていた

あの時 5分でも会えたらって・・・

そしたらそれが嘘でも幻でも信じようって思ってた

全てを受け止めようと決めていた


形のない物語を・・・・・

結局 真実なんてどーでもいいんだ

大事なのは 今このときの想いなのだから

その通じ合えるものが欲しかっただけだったの


でもその時思ったの

私はきっとこれからもずっと あなたの影を

追いかけ続けるんだろうって・・・

不安な気持ち抱えて 心配そうな顔隠しながら・・・


だから傷が深くなる前に消えることにしました

約束も忘れたわけじゃない

嫌いになったわけじゃない

だけどだけど 私にとっては大事な瞬間だったの


あなたの幸せは見つかりましたか?

あなたの幸せを心から祈ってます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.