くみGONの「ひとり言」
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/11 新曲
2015/11/06 なおざり
2015/08/05 必然なもの
2015/06/29 発想の転換
2015/06/24 疲れる

直接移動: 201511 8 6 5 4 月  20144 月  20137 月  20124 3 1 月  201112 11 7 3 2 月  201012 11 9 4 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/09/14(日) きんぎょユニット 初ライブ
緊張しきった 45分間ライブ・・

楽しかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ミスはかなり多かったけど とにかく楽しんだ。

色んな挑戦の良し悪しもあったけど

また前向きになれそうだ

やはり ライブのアドレナリンはとっても気持ちがいい

今回 お客さんで前回のライブを覚えてた人に出会えたり

新しい出会いもあって 本当に楽しかった

これでまた友人が増えそうだ〜

これがあるから やっぱり辞められないんだろうな〜

ライブ報告は 明日ブログの方にします!

ではでは 今日はお疲れ様でした〜〜〜〜〜〜〜〜

2008/09/06(土) デート
ひとりごと・・・久々になっちゃった〜
まあ〜それだけ落ち着いたんだと思う
いままでこの ひとりごとは愚痴置き場のようなもので
誰宛に書いたかわからなくしてきたつもり。
私の場合 本当に伝えたいことは相手に話すので
ここに書くということは優柔不断になってるということだろう

現在の彼は 本当に優しい人だと思う
ただ2人でいると「どうしようか〜」とお互い悩んでいる
時間が長いので 私がああ〜したいとか こんな事したいと
いうと希望を通してくれる

まあ〜まだ付き合って期間が短いからもあるのかもしれないけど
それでも この年齢になると自分のペースもあるし
歩調が合わないと それだけでも疲れるもんね〜

そんな彼は運転が好きな人で ほぼ毎週何処かへ
連れて行ってくれる
沢山の素敵な風景や季節を感じながら2人で過ごす時間
大事にしたいと思う

ということで 日曜は少し遠出してきます
場所は帰宅後の報告まで 内緒。
来月は私の誕生日もあるんだけど もう行く場所が
決まってるんだよ〜というか「○○行きたい」って
言ったんだけどね〜笑

今年は素敵な誕生日が迎えられそうです
どうにかクリスマスまで頑張らなきゃ=苦笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.