くみGONの「ひとり言」
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/11 新曲
2015/11/06 なおざり
2015/08/05 必然なもの
2015/06/29 発想の転換
2015/06/24 疲れる

直接移動: 201511 8 6 5 4 月  20144 月  20137 月  20124 3 1 月  201112 11 7 3 2 月  201012 11 9 4 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/05/29(金) 見る目がない
私の好きになるひとは 他人には評判がよくない

性格に問題がある人が多かったらしい

まあ〜人の好みなんてそんなものかもしれない

それでも構わないと思ってしまう自分が居た

でも結局 悲しい終末を迎えることになる

たまに 「私は男運がない」と言う人がいる

多分 自分も運ではなく 選ぶ基準が悪いんだと思う

いくら望み通りの人でも身分相応というものがある

それは色んな意味での価値感の同等なんだと思う

年齢を重ねた今 気持ちだけで動くことなく

冷静に判断できる人になりたい


今頃になって 好きだったという気持ちに気がつく

でも逆に今 気がついて良かったのかもしれない

いい思い出のまま封印しておきたい

そして いつかの来世にまた心を揺さぶって欲しいと思う

2009/05/08(金) 1年目の手紙
先日 ブログにも書きましたが

みなさんはもう体験しましたか?

いやあ〜ブログではさらり〜と流したものの

読み返すと こんな風に言われたことがあります(゜∀゜ ;)タラー

その時 「この人は何を言ってるんだか?」と

思いましたが かなり心当たりありますォィォィヾ(゜д゜;)

そう考えると当時 そんなことを言っていた人の気持ちが

今になって少しわかった気がします


決して もてる訳でもないし

好きな人は誰でもいいわけじゃないし

変わりになる人はごまんといるさ〜なんて思ってないし

結構一途なほうだと思ってる くみGONなんですが。


まあ〜相手の負担にはなりたくないので

それが突き放した感じに思えるんでしょうけど。

どこか居なくなってしまうような 雲みたいに思うなら

是非 紐でもつけといてくださいな(ノ∀\*)キャ


好奇心旺盛な くみGONはいつも

何か楽しいものを追い求め

それを分かち合いたいと ウロウロしてるので

心配な時はぎゅ〜っと抱きしめてください


大失恋できるくらいの大恋愛をしよう〜

占いながら 素敵な言葉だと思いました。

2009/05/01(金) こうゆう人いませんか?
男性の好みは千差万別

何を重視するかはその人によりますね〜

確かに私にも外見の好みがあったりしますが

大体人に言わせると 美形好きではないよう〜です 笑


でも 1番大事なのは一緒にいる時 窮屈じゃない事かな

価値観は大事だと思う

これは無理にあわせても後で悩みの種になる・・絶対。


それと 仕事人間は嫌いかな

でも仕事好きの人がいい・・だって食べていけないし

仕事の愚痴を聞かされると 幻滅したり

頼りない人と思ってしまうから・・・・。


そういえば会社の同僚が

「仕事が出来る人は家庭も大事にする」といってた

信憑性は不確かだけど 器用な人はそうかもしれないね


外見は ムーミンみたいな人で

性格は温厚で 多趣味な器用な人で

思いやりのある人・・・・それが くみGONのタイプです


こうゆう人居たら 教えてください!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.