くみGONの「ひとり言」
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/11 新曲
2015/11/06 なおざり
2015/08/05 必然なもの
2015/06/29 発想の転換
2015/06/24 疲れる

直接移動: 201511 8 6 5 4 月  20144 月  20137 月  20124 3 1 月  201112 11 7 3 2 月  201012 11 9 4 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/06/25(木) マイペース
最近PC生活から離れたけど
音楽はやはり ネットで聴くのが早い

自分のブログの更新も遅くなってしまうけど
そこは温かく見守ってくださいね〜

また1つ変わったことがある
それは知り合いのサイトを見なくなったことだ
昔からの音楽ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マや
知り合いやら 気になって仕方がなかったのに。

今は全然気にならない
バリバリやってる人もいれば ちょこちょこやってる人も
いる
活動は多ければいいと言うものじゃない

知名度を上げることより
内容の濃いステージつくりなんだと思う
私は自分の成長と共にみんなに会えるよう頑張ろうと思う

誰と競うのではない
自分が自分に競い続けることなんだと思う
だけど マイペースでね(人'д'o)ネッ

2009/06/22(月) 贅沢な悩み
あなたは恋人に
「私(俺)と○○どっちがスキ?」と
聞かれたことはあるだろうか?

私はかれこれ何回かこの言葉に遭遇した
ま・・私の場合○○は音楽のことなんだけどね〜苦笑

最近はこのことに気がつくようになったので
私の趣味に問題がないかどうか?先に聞く癖が付いている
なので問題は起こらないと思っていた

確かに今の彼は自由にさせてくれる
きっと世間からしたら ゜+。゜(・∀・)゜。+゜良い人だ
私にはもったいない

ま・・私たちも学生じゃないので
そんな束縛もときめきも薄れてはいるとは思うけど。
でもこの1年 音楽よりも遊びを中心にしてきた
お互いのこと知るためにね

でもそれが不器用な私を混乱させた
一緒にいると楽しいのに もう1人の自分が詰まらないのだ
ようは両立出来ていなかったのだ

ピアノに身が入らないのも その両方を
手に入れたくて抱えて こぼしているせいだった
仕事も家事も恋人もピアノもやりたい・・・
これじゃ幾つ体があっても足りはしない

そして全て中途半端な自分に腹が立つ
ここで「ど〜にかなるさ」と思えない性格が災いする

一人になろうか・・・
ハングリーにならなきゃいけないのだろうか?
繰り返し繰り返し頭の中で自問自答している

2009/06/21(日) ラブ・コン
最近 ラブ・コンという漫画にはまった
いつも行ってる接骨院にあったので読んでたら
我が家にもこの漫画があった

どこかのタレントが面白いって言うので読んでみたが
なかなかコンテがいい
駄目顔が特に好きだ( *´艸`)クスクス

まあ〜内容は高校生の純粋な乙女心を描写している
今も学生の頃も素直じゃない私には
主人公の気持ちがよくわかる

ストーリーの中で 漫才コンビのような
仲の良い2人なのに 素直になれなくてすれ違いそうな
ところに 副担任が

「女の子は傷つきやすいから大切にしないとね」
「そんなに彼女に心配ばかりさせてると
 誰かにさらわれてしまうよ」という台詞がある

そうそう!!(・∀・)ウン!!
ただの友達なら 一緒に居て楽しければ良い
だけど 恋人なら守らないとね〜
逆に女性が守ってばかりいると続かないのよね〜
と関心しながら読んでいた

もし彼女が欲しいなら
たまには漫画喫茶で少女漫画でも読んでみませんか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.