くみGONの「ひとり言」
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/11 新曲
2015/11/06 なおざり
2015/08/05 必然なもの
2015/06/29 発想の転換
2015/06/24 疲れる

直接移動: 201511 8 6 5 4 月  20144 月  20137 月  20124 3 1 月  201112 11 7 3 2 月  201012 11 9 4 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/08/02(日) 先生のライブを観て思ったこと
ピアノの先生のライブがあった
毎年思うけど 月初はやめてくり〜・・・・。゜(PД`q。)゜。
でもさ〜無料で1時間弱の先生のプレーを
観れるなんて なかなかないでしょ。

こりゃ行かなきゃ損でしょ
ってことで 会社を抜け出し出かけました

ライブは雨上がりの中 人もいっぱいで
今年のノリは最高だったんじゃないかな〜
JAZZって本当はニガテ。
でも先生のJAZZは体にす〜っと入ってくる

アドリブもソロもきっとメロディアスなんだと思う
そんな中 新曲を聴けた なんだか得した気分〜
このイベントに10年目だったとMCで言ってた
おお〜凄いな〜
10年目の今年も いっぱい楽しませてくれた

聞き覚えのある曲も多かったけど
とにかく楽しいし 飽きない。これって凄いと思った
私の好きなWINGという曲もアレンジ変わってたし。

結局は持続力なんだと思った
今までの私は 見知らぬ誰かと競ってばかりいた
負けたくないとか。有名になりたいとか。

でも本当に競うのは自分とだ。
そして誰かの真似じゃない。自分らしさとの勝負だってこと。
そこに私が音楽をやる意味が存在するのだ

地道でも活動を続けるものが残るのだ
そして続けられるということが幸せなんだと思う

同じ曲ばかりでライブをやっても仕方ないと思ってた
でもそうじゃない
上手くいえないけど 自分が楽しんで楽しませなきゃ
駄目なんだって。

いつもライブでは何かを感じて
パワーをもらってくる
先生には音楽だけじゃなく 音楽人としての生き方も
教えてもらっている
本当に♪感謝☆(人゜∀゜*)☆感謝♪です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.