くみGONの「ひとり言」
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/11 新曲
2015/11/06 なおざり
2015/08/05 必然なもの
2015/06/29 発想の転換
2015/06/24 疲れる

直接移動: 201511 8 6 5 4 月  20144 月  20137 月  20124 3 1 月  201112 11 7 3 2 月  201012 11 9 4 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2011/02/26(土) 幻影
最近 気がつき始めている

あることを・・・・

ここしばらく人を好きになったりすることに
距離を置いていた

というか・・・めんどくさかった

仕事になれていなかったのもあるし 時間が足りない
のも原因だとは思うけど それ以前にその気が
全くなかったのだ

それだけほかの事に夢中になってたのかもしれないし
恋愛以外に魅力を感じてるものがあったのかもしれない

とにかく女性で居ることの面倒とか 人と関わる面倒から
逃げたかったのかもしれない

それに最近気がついたんだけど 昔好きだった人のことを
やたらと思い出し 新しい恋愛に進まないよう
予防してた自覚もある

そこにはもう当の本人以上の幻想な人になっていて
自分に都合の良い人化している
そうやって思い出を美化していたのである

もう二度と再会しないのならズレもないけど
再び再会するようなことがあるとパニックになる
「私が求めてたのは この人じゃない」って。苦笑

人間って勝手な生き物である
そんな生き方じゃ 本当の幸せは掴めないなって思う

そろそろ前進しなきゃいけないんだろう・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.