くみGONの「ひとり言」
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/11 新曲
2015/11/06 なおざり
2015/08/05 必然なもの
2015/06/29 発想の転換
2015/06/24 疲れる

直接移動: 201511 8 6 5 4 月  20144 月  20137 月  20124 3 1 月  201112 11 7 3 2 月  201012 11 9 4 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2015/05/30(土) ありがとう
多分、もう無理だね
ちょっと疲れちゃった

たくさんの楽しい思い出
ありがとう!
どうかお幸せに

2015/05/29(金) 予感
ソワソワする
こんな時は良い事じゃない
そんな予感;^_^A

どうしたいんだろう
自分がわからない

そんな今日は一日中クローゼットの
片付けを汗だくでやった
かなり片付いたよー

誰も答えを出してはくれない
自分で決めなきゃ
苦しいけどね(−_−;)

2015/05/24(日) 男と女
ここで男とは〜とか女とは〜とか
書くつもりはないのですが(*´`*)

男性は女性に容姿を求める人が
多いなーと思うこの頃です
この逆で女性は安心やら安定を
求める事が多いのも事実ですが。

昨夜ライブで音楽活動をあまり
応援してくれる彼は少ないね問題で
大いに盛り上がりました(笑)

色んな論議がありましたが
結果、やりたい事があるうちはやる!
音楽を辞めても良いと思える
男性を好きになる!が答えのようです

もちろん私も子育て(子供が幼稚園)
までは音楽活動は辞めてましたが
ずっと一緒だった音楽を辞める
決心が出来る程、男性を好きに
なるって想像がつきません。

まだまだお子様なのかもしれません
ただひとつ言いたいのは
自分の一部を失う←音楽で食べては
ないけど、息をするのと同じ位
大切だと想って来たので
かなりの覚悟が必要って事でしょうか?

いつか音楽無しでも
自分らしく居る事が出来るように
なるのかな?
模索は続きます(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.