くみGONの「ひとり言」
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/11/11 新曲
2015/11/06 なおざり
2015/08/05 必然なもの
2015/06/29 発想の転換
2015/06/24 疲れる

直接移動: 201511 8 6 5 4 月  20144 月  20137 月  20124 3 1 月  201112 11 7 3 2 月  201012 11 9 4 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2015/06/29(月) 発想の転換
私は嫌な事を考えると
深く引き込まれる
では考えないでいれるか?と
聞かれると、それは難しい
だってA型だし(笑)

でもね、そればかりだと
辛いから発想の転換をしないとね
それで相手の良いところを
見つけようって。

自分の言い分だけじゃなくね
人の話も奥を聞いてみよーって。
そうしたら、その中に嬉しく
なるような内容を見つけたり
共感したり、一緒に考えたり
そんな事が意外と大事なんだなーと。

私は私なりに相手の事を考えて
ああしてあげたいやら、こうして
みよーって考えるけど、相手が
本当に喜んでいるか?までは
意識していなかった

ようは自己満足な訳です;^_^A
これは反省しなければ。

でもね
プレゼントやサプライズも好き(笑)
だけど、普段から私の事を
思い出して考えてくれる事が
嬉しかったんだよね〜

だから、皆さん
たわいも無い挨拶かもしれないけど
おはよう
お疲れ様
おやすみ
は大事ですね
面倒がらずに大切な人には
言ってあげて下さいね〜

2015/06/24(水) 疲れる
待ち合わせの場所もシークレット
人目につかない場所
このコソコソ感、疲れる

別に悪い事してないのに。
こうゆうのが面倒くさい
ああ、駄目
考えたくない

2015/06/17(水) 寂しいよ
寂しいよって思ってくれて、ありがとう
私も多分あなた以上に寂しいです( ̄^ ̄゜)

私と一緒にいても、、、
あなたの為にならないよね?

楽しい思い出ばっかりだね
だから尚更辛い
楽しいのに幸せになれないなんて
皮肉だよね(TεT;)

戻るのは簡単なんだけど。
進むのも戻るのもどちらも苦しい
きっと本当に好きだったからなんだね

2015/06/12(金) 気がついてください
実は私達、なんだかんだと三年お付き合い
しました
多分続けようとしたら出来たかもしれない

だけど自分の中で三年って決めていた
友人や親友や妹にも相談したけど
みんなが口々に、私を幸せにする人じゃないと
言った

気づいていましたよ、そんなことは。
それを承知でニ年伸ばしたのだから。
でも変わらなかった
長くなれば辛くなるだけ

本当に私の幸せを願うなら
もっと早く決断してくれていたと思う

私達が知り合ったサイトに登録した
私だと分かるように。どうか気づいて欲しい
もう先に進んで良いんだよ
別の人探してください、そして幸せに。

私はしばらく1人でいいわ〜
メールも沢山貰うけど、ごめんなさいね
ある意味ダミーで。

そんなに早く切り替えせない
不器用で強がりだな
こんなやり方なんて。
まあ、いいや

2015/06/09(火) さよなら
私には珍しくちゃんと、さよならメール
しました(* ̄∇ ̄)ノ
いつも音信普通にしたり
着信拒否したり←ひどい女だ(笑)
はっきりさせるねが辛かったから。

放っておけば続いたかもしれない
だけど先が見えなかった
私は不安で仕方なかった

最後の最後にちゃんとした気持ちを
言うなんて、ズルい
このまま音信普通にしてくれたら
良かったのに。
いやきっと嫌われないように
綺麗ごとを言ってるんだなと思う
ことにする

まあ仕方がない
これが限界なんだろう

さて、どうするかなー
なにか楽しいこと探そう〜っと。

2015/06/07(日) メール
うーん、どうしたらいいんだろう
時々メールが来るんだよね

普通に返すけど。
これって、なんだ?

2015/06/04(木) 音楽活動
最近考えている事があります
それはしばらく音楽活動をお休み
しょうかなーと。

音楽活動が重くなった訳でもなく
またピアノが行き着くまで上手く
なった訳でもなく
ただ音楽に逃げるのを辞めたいなと。

とは言ってもその音楽に
沢山救って貰い感謝しています

でもあえて辞められるのか?
試してみようかなーと。
たまには聴き手になっても良いの
かなーと。

少し走りっぱなしで疲れちゃった
のかもしれません。
今なら良い曲が書けるんだろうなー
でも心を酷使したくないし。

ピアノは続けますけどね
誰かの為に生きるのも憧れるな〜
と最近思うのです
まずは第一歩を踏み出さなきゃ
そんな気持ちです

2015/06/03(水) 不思議な感覚
ひとつの恋愛が終わった
多分(苦笑)

何でこんな書き方になるかというと
ちゃんと確認した訳じゃないから。

ただ、何と無く予感はあった
言葉では難しいけれど
嫌いになった訳じゃない

今年に入って色々考えていた
毎日は楽しいけど未来が見えない事に。
先の事なんて分からないさーと
2年前、この問題をスルーしたけど
このまま続けて良いものか?と。

最近些細な事で私が躓いた
それをきっかけに連絡をしなく
なっていた
冷静になってこれがチャンスかもと
思うようになった

これ以上続けたら傷が深くなるだけ。
辛い決断だけどね
お互い幸せになりたいと思う
どうか必ず幸せになってください
この痛みを無駄にしないでください

さよなら、ありがとう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.