〓REQUIEM〓
←←日々精進を積み重ね強くなたい。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/01 入社式
2005/03/31 明日
2005/03/26 うん。
2005/03/22 信じられん
2005/03/21 アハハ

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/01(土) 新年。

明けましておめでとうございます!!
今年も何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m



新年スタートの挨拶はまず綾から始まった☆
電話できちんとご挨拶!
新年そうそう嬉しかったよ、綾?
特にあれは…笑




新年の挨拶メール、大量に頂き感激しながらも忙しいスタートをきった。
1日の午前1時から初詣に向かい、何と一発目から大吉引いた!!!!
去年厄だったから今年は滅茶苦茶いい一年にしたい(>_<)
幸せな一年にするにはあの人が必要不可欠…笑
俺を幸せにして下さい。笑



地元タレントのコンバット満←地元しか絶対分からない。
を生で見て、めっちゃ近い位置から寫メ撮った。爆笑
なかなか良く撮れたぜ☆☆
出店も回ってもりもり喰った…汗
はしまきと梅ヶ枝餅が大好きなんです。



お年玉も貰ってホクホク☆☆
でも一銭も手をつけずに銀行へ貯金シマス。これも愛のため…寒ッ




兎に角、いい一年になりますように!!
今年もこんなヘタレな奴をどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.