〓REQUIEM〓
←←日々精進を積み重ね強くなたい。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/01 入社式
2005/03/31 明日
2005/03/26 うん。
2005/03/22 信じられん
2005/03/21 アハハ

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/01(水) 愛の帰省っ!!

よっしゃーーーっ!!!!!
ついにキタキタキターーー!!


手塚国光愛の帰省!!!!笑


やっと帰って来たーっ(;_;)
リョマの為に帰って来たーっvV
もう来週が気になってムズムズっ。肝
アニプまだ観てないしぃー;;
明日観るべや。


そんで、今日は焼き肉喰い放題に行った!本気喰い過ぎて苦しい;;;
普段夕飯喰わんから入るわけないしι
アイスはモリモリ喰った。笑


帰りはTSUTAYA行って洋楽借りに行ったべ。
今、エミリーの影響でかなり洋楽にハマッチングしてまつ。
前から好きだったけど、今ほどじゃなかったしな。
やっぱりいいよ!!ブリトニーとかアヴリルとかエバネッセンスも(*^_^*)
エンドレスリピートだゎ…笑



あ、そう言えば…
また今週の土曜、エミリー宅にお泊まりしに行くなり☆☆
次の日のテニオンリーイベに繰り出す為に☆
みんな香椎の方に行くんだろうから少ないだろうけどね(・_・;)
やっぱりテニスが好きだし☆☆
俺、不二するのさ…ι
手塚は勿論だけどね。
俺なりに頑張ってくるべや。




ヲワリ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.