〓REQUIEM〓
←←日々精進を積み重ね強くなたい。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/01 入社式
2005/03/31 明日
2005/03/26 うん。
2005/03/22 信じられん
2005/03/21 アハハ

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/13(日) 小倉イベ☆
今日は久々の地元イベに参加!
この日も手塚をして、初の12a厚底を履いて参加してみた☆
そしたら、全然違う世界で、頭が飛び出てた!笑
歩いてて可笑しくなっちゃって、一人で笑いを堪えてました☆

今日、テニコスをしていた方々に撮影を依頼されたりと、こんなヘタレな部長コスの私を構って下さって凄く嬉しかったですo(^-^)o
皆様優しい方々vV


アフターは福岡の相方と遊びました☆
激安で、福岡初上陸の香水をかったせいでカラオケ代がなくなりました;;それを見た相方は私にカラオケを奢ってくれました(^_^;)
ホントにありがとぉ!!詩音っ!!!
そのあと詩音(相方)とコスプリを撮って帰りました☆

二人で慌てて終電の電車に乗りました;

慌ててたから凄い別れ方しか出来なかったね;;
ごめんょ(;_;)
でも、ホントに楽しかった!!
ありがとぉvV


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.