〓REQUIEM〓
←←日々精進を積み重ね強くなたい。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/01 入社式
2005/03/31 明日
2005/03/26 うん。
2005/03/22 信じられん
2005/03/21 アハハ

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/16(日) 西展新館イベ!!

新年初イベ!!!!!

そりゃぁ、もう…



人、人、人ーーーっ!!!!




エミリー、入場してる途中に人酔いして気分悪くなる程の多さ;;
俺もヤバかった…(・_・;)
途中で俺の学校の友達一人も合流☆


いやー、なかなか楽しかった!!
何か高1くらいの子四人くらいにウチラが話しかけられてひたすら撮られてた…笑
あの子達のツボにハマったのかな…ι
本当に恐れ多いよ…恐縮
他にも沢山のお優しい方々がこんな奴を撮って下さいました…;;
本当に有難うございますっm(_ _)m
塚リョも出来たし最高っvV



アフターは友達と別れてエミリーと二人で夏稀サンと合流してカラオケ☆☆
コスカラの予定だったけど、もうマッタリと普通にカラオケしました…
まぢ弾けまくったーーーっvV
その後は夏稀サンの家にお邪魔して、手塚のアルバムに爆笑しながらR&Dをしながら悶え死にしました☆
本当にリョマ可愛すぎて今すぐ喰いつきたいくらいだったべ…危
鼻血出る寸前でしたo(^-^)o
手塚を後少しで堕とせそう…悦




明日の学校絶対ヤバーーー




ヲワリ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.