〓REQUIEM〓
←←日々精進を積み重ね強くなたい。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/01 入社式
2005/03/31 明日
2005/03/26 うん。
2005/03/22 信じられん
2005/03/21 アハハ

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/16(火) 大人ってやつ。

昨日、保健室の先生に俺は誉められたらしい。
相談の内容がまぁ…喧嘩って話しだったんだけどね。
でも友達同士だったから深刻でι
二人は話し合ったみたいなんだけど微妙でさ;;
喧嘩相手の友達が保健室に行ったらしい。
そしたら相談していたことを言っていたらしく。その時に誉めていたらしい。


「●●さん(俺)はいい!!いい子よ。どちらの気持ちの視点で考えてものが言える。」


みたいなことを言っていたらしい。
まぢヒビッタ!!!!!笑
確かに自分の歳から考えたら、●●歳が言う言葉じゃないと良く言われるι
大人…なのかな。
でも大人じゃない。
まだまだ未熟もんだし中途半端だし。
まぁ、精進あるのみだね( ̄O ̄;)


あ、そういえばemiriaこと、エミリーから電話あった☆☆
またバカ話しで盛り上がったゎ♪笑
やっぱりバカしてる時が一番楽しい!!!!
いつも掛けてくれて有難うッ(>_<)



ヲワリ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.