〓REQUIEM〓
←←日々精進を積み重ね強くなたい。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/01 入社式
2005/03/31 明日
2005/03/26 うん。
2005/03/22 信じられん
2005/03/21 アハハ

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/22(金) 電話リンリン☆

今日はエミリーと長電話☆
いつになくエミリーはハイでした!爆笑


エミリーとは毎回36と塚リョ話で盛り上がりまつ。
私が不二の真似すると喜ぶエミリー。爆笑
そんなアホトークだからマシンガンで話が尽きない尽きない!笑
不二ソンを流しながら二人で悶え、SRの塚リョソンと菊とのあの萌ソンで発狂しましたなり☆
SRは買うべきだよっ!
エミリーっ(>_<)
録音したるっvV


エミリーと多種多様の私服やら色々・カレンダー私服など、沢山したいって意見か合いまして!
まぢ嬉しい(>_<)
本気頑張ろうっ!!!
合わせしようっ☆
本当にエミリーとは、取る行動が被るから面白い!
二人の気の合いっぷりにお互い爆笑!
気が合うのもだけど、行動が被るってなかなかないからビックリする!
凄いこともあるんだねぇ!(おばはん)


途中で幼馴染みから割込着信があって、中途半端に終わってごめんねっ!携帯にもキャッチがあるなんて驚きや!笑
まぢ次会える日が楽しみやなぁ(^o^)/



おわり☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.