〓REQUIEM〓
←←日々精進を積み重ね強くなたい。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/01 入社式
2005/03/31 明日
2005/03/26 うん。
2005/03/22 信じられん
2005/03/21 アハハ

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/22(水) TEL☆☆

この数日間、体育祭目玉種目の応援団の太鼓を任されている、結構仲のいい男子にマンツーマンで太鼓のグリップからと…一から教えてます。
一応打楽器経験六年なんで。
まぢ疲れる…ι何で一対一?二人きり何ですがねιι楽しいけどさ!笑



そして!久々にRyomaからメールが来たと思ったら電話っ!!!
いきなりの電話で驚いたけど滅茶苦茶嬉しかったぁっ(>_<)
突然の電話って本当に好き。ドキドキで。
不意打ちが好きなのだ!笑
語りましたよー
Ryomaに癒されたっvV
声可愛いしさっ!!!
もう國充はメロメロでした☆笑
しかも私の日記を読んでくれてて、心配までしてくれた!!
本当に優しい子で…
まぢ泣きしそうだよっ


絶対また語ろーじぇ!!
メールも出来て幸せでしたよ!!
Ryomaの「頑張ろうね」に滅茶苦茶感動致しました…(;_;)vV


電話させてごめんねっ;;次は私がっ!!!


本当に有難うです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.